爆笑問題・太田、『ぽかぽか』に出演してその雰囲気に「『いいとも』を思い出すような感じ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『ぽかぽか』に出演して、その雰囲気に「『いいとも』を思い出すような感じ」と語っていた。

太田光:楽しかったね、『ぽかぽか』良い雰囲気で。

田中裕二:雰囲気が凄い良いね。

太田光:『いいとも』を思い出すような感じでね。

田中裕二:そう、そう。『いいとも』を思い出す感じ。

太田光:外の人、寒そうだったけどね。

田中裕二:今日は寒そうだったね。

太田光:寒波だよ。「何がぽかぽかだ!」って叫んでたから。

田中裕二:ねぇ、いや本当だよね(笑)

太田光:「ふざけんな!」なんてね。

田中裕二:ええ(笑)

太田光:言ってたよ。

田中裕二:いや、明日とかも寒いだろうからね。

太田光:うん。

田中裕二:外ね。

太田光:うん。

田中裕二:楽しかったですよ、生放送。

太田光:楽しかったね。

爆笑問題・太田、ハライチ岩井に『ぽかぽか』出演を断られたと告白「フジテレビに言ったら、『太田さんは勘弁して下さい』って…」
2023年1月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ハライチ・岩井勇気に『ぽかぽか』出演を断られたと告白していた。 田中裕二:さっき、岩井君にも...
ハライチ岩井、爆笑問題・太田に『ぽかぽか』スタートについて相談するも「よくよく考えたら、一番相談しちゃいけない人(笑)」
2022年10月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題・太田光に『ぽかぽか』スタートについて相談するも「よくよく考えたら、一番相談しちゃい...
タイトルとURLをコピーしました