爆笑問題・太田、恵俊彰の悪口を本人がいるのに営業のバス移動中に延々と言い続けてて後輩芸人をドン引きさせた過去「おい、つまんねぇぞバカ野郎」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、恵俊彰の悪口を本人がいるのに営業のバス移動中に延々と言い続けてて後輩芸人をドン引きさせた過去について語っていた。

太田光:(元MANZAI-Cの森光司が)「やってんだっけ?作家を」って言ったら、「結構、何本かやらせてもらってます」って。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「太田さんにはちょっと言いにくいんですけど、恵さんともやらせてもらってます」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「じゃあ、もうお前とは仕事しない」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)バカじゃねぇの(笑)

太田光:「相変わらず言いますね。未だに言ってますよね、太田さん」って言うからさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「俺、覚えてんですよ」って言うんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:「何を?」って言ったら、一緒に営業に行ったんだって。バスで、ホンジャマカもいて、俺らもいて。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら、ずーっと車中でね、俺が後ろに座って、前が恵だったんだって。で、恵みに向かって「おい、つまんねぇぞ、バカ野郎」って延々と言ってて。

田中裕二:いや、もう本当に…

太田光:「俺、もう怖くて…」って。

田中裕二:ヒドイ。よくキレなかったね。

太田光:恵、一切無視してたんだって。

田中裕二:無視するしかないよ(笑)

太田光:「延々と、太田さん到着するまでそれ繰り返してたんですよ」って言うからさ。

田中裕二:それはもう、ぶん殴られたって文句言えないよね。

太田光:「俺、もう怖くてしょうがなくてさ、あの時」って言うから(笑)

田中裕二:いや、凄いな(笑)

タイトルとURLをコピーしました