爆笑問題・太田、アンジャッシュ児嶋に『王様のブランチ』の「渡部の顔が描かれた風船が割れる」演出イジリ「お前の風船も爆発すんの?その内」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、アンジャッシュ・児嶋一哉に『王様のブランチ』の「渡部の顔が描かれた風船が割れる」演出についてイジっていた。

太田光:また田中いなくなっちゃった(笑)

児嶋一哉:ふふ(笑)

太田光:どうすんだよ、これよ。

児嶋一哉:はっはっはっ(笑)

太田光:ヤダなぁ、俺はもう本当にさ。

児嶋一哉:ふふ(笑)

太田光:何なんだろうな、アイツは本当に。最近はね、アイツの残されたタマの気持ちが分かるようになったよ(笑)

児嶋一哉:はっはっはっ(笑)

太田光:というわけで、今日はピンチヒッターでね、渡部君が来てくれてます。

児嶋一哉:児嶋だよ!

太田光:はっはっはっ(笑)

児嶋一哉:その間違え方、一番やめろ。一番間違えちゃダメ、それは。

太田光:え?児嶋?渡部の方呼んだんだけど。

児嶋一哉:渡部、今出れねぇだろ。

太田光:あ、なんで?風船で爆発しちゃったから?(笑)

児嶋一哉:いきなり色々言い過ぎ、もう(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)お前の風船も爆発すんの?その内。

児嶋一哉:しないから。やめて、そこは(笑)

太田光:どういうこと?あれどういうこと?(笑)

児嶋一哉:俺は知らない…もう本当怖いね、あなた。

太田光:はっはっはっ(笑)

児嶋一哉:いきなり…まぁ、色々今日怖いなって思ったけど、トップギアだな、もう。

太田光:はっはっはっ(笑)風船おじさんって言われてんだろ?渡部、今(笑)

児嶋一哉:言われてねぇよ(笑)2つ一緒にイジるな、風船のことと渡部のこと!

太田光:はっはっはっ(笑)

児嶋一哉:両方怖いわ、もう。

太田光:戻ってこれない、風船おじさん(笑)

児嶋一哉:やめなさいよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました