爆笑問題・太田、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼんザ・ファイナルで「酷いんだよ、またあの二人が」と発言「こぼんさんの娘の結婚式を台無しにして」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼんザ・ファイナルで「酷いんだよ、またあの二人が」と発言していた。

太田光:見てたらさ、まぁ茶番もいいところでさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)何が茶番(笑)

太田光:こっちもイライラしてっからさ。「お前、仲直りすんなよ」って思いながら。

田中裕二:すんなよ、じゃない(笑)したんでしょ(笑)

太田光:そしたらさ、もう娘の結婚式でどうのこうのでさ、酷いんだよ、またあの二人が。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:台無しにしてんだよ、結婚式を。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:おぼんこぼんの娘ってほら、コンビ組んでやってたりしてたじゃない。

田中裕二:ああ、はいはい。

太田光:あの娘たちなんだよ。

田中裕二:そっか、そっか。

太田光:「お父さん、もうやめて!」みたいになってるわけ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:そしたら、もういいじゃねぇか、仲直りすれば。それなのに意地の張り合いでまた二人ともさ、プライド高いもんだからさ、どうにもこうにもさ。

田中裕二:そうなんだよね。

太田光:仲直りしたと思ったら、また出てっちゃうみたいなさ。よくさ、娘の結婚式でね…

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:こぼんさんの娘の結婚式なんだよ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:それをさ、台無しにすんだよ。

田中裕二:凄いな。

太田光:酷いんだよ。で、ナイツがさ、それを止めたりなんかしてるわけだよ。

田中裕二:うん、ナイツがね(笑)

太田光:「お前ら、いい加減にしろ」と思いながらさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました