爆笑問題・太田、やす子が出演する『サンジャポ』でフワちゃんのモノマネを振られるのではと磯山さやかが「ビクビクしていた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、やす子が出演する『サンジャポ』でフワちゃんのモノマネを振られるのではと磯山さやかが「ビクビクしていた」と明かしていた。

太田光:この間、やす子凱旋ですよ。

田中裕二:はい、やす子。

太田光:走ってきたらしいね、あの日もね。

田中裕二:いやいや、もう走んないよ(笑)もう走らない、あんだけ走ったんだから。

太田光:うん。で、やす子に会ってさ、「よろしくお願いします~」って言ってて。で、俺また相変わらずさ、寄り目で舌出してて。

田中裕二:はい、はい。

太田光:「舌が乾きますんで、しまってください~しまってください~」って。

田中裕二:毎回やるやつね。

太田光:「早く、乾燥してますんでしまってください~」っつって。で、「やす子、お前ギャラもらわなかったんだって?」っつって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「あれ、ギャラもらわなかったんだったらさ、お前の分のギャラさ、日テレから俺にくんねぇかな」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「絶対ダメです~絶対ダメです~」って言ってたよ(笑)

田中裕二:最悪だよ(笑)

太田光:「ダメです~ダメです~」って言ってたよ。

田中裕二:それはダメですよ(笑)

太田光:で、その隣でさ、磯山がフワちゃん振られんじゃねぇかって思ってさ、もうヒヤヒヤしてんだよ。

田中裕二:ヒヤヒヤしてんだよ(笑)もうビクビクしてるから。

太田光:「フワちゃん…」って言われんじゃねぇかと思ってさ、ヒヤヒヤしてて。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:絶対俺に目ぇ合わせないようにしてんだよ、本番中に(笑)

田中裕二:そりゃそうだ(笑)

太田光:俺だって分かってるよ、それは。やんないから大丈夫。

田中裕二:ねぇ(笑)

太田光:振られんじゃねぇかと思ってさ、ドキドキしてんだよ、あれ。

田中裕二:だって、水曜日に『ケンミンSHOW』に来た時に、「フワちゃんもうできねぇな」って話になって(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:「あ、そうだ今度『サンジャポ』よろしくお願いします」って言うから、「お前、振られるぞ」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「いやいや、もう本当勘弁してください」ってもう心配してたから。

太田光:心配してたよな。大変だよね、だから。

爆笑問題・太田、フワちゃんのやす子への悪口投稿をネタに「やす子に暴言吐いた奴?」「悲しいですぅ」
2024年8月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、フワちゃんのやす子への悪口投稿をネタにしていた。 太田光:お前、なんか最近自分のことを「もえに...
伊集院光、フワちゃんがやす子への悪口を投稿したことでフワちゃんに対して罵詈雑言を浴びせる人に疑問「それどうなん?」
2024年8月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フワちゃんがやす子への悪口を投稿したことでフワちゃんに対して罵詈雑言を浴びせる人に疑問を呈していた。...
タイトルとURLをコピーしました