ハリウッドザコシショウ、バイきんぐが若手時代にぶっ飛んだネタをやっていたと語ってツッコまれる「誰が言うてんねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月28日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウが、バイきんぐが若手時代にぶっ飛んだネタをやっていたと語ってツッコまれていた。

東野幸治:バイきんぐは、大阪では漫才?ずっとコント?

小峠英二:最初の一年だけ漫才で、そこからはコントですかね?

東野幸治:大阪の時は、全然転がっていかへんかったの?

小峠英二:そうですね。

ハリウッドザコシショウ:コントの設定がめちゃくちゃだったんですね、昔な。

東野幸治:大阪時代?

ハリウッドザコシショウ:「脇鳴らし部」みたいなコントあったやん。

小峠英二:ああ、脇鳴らし部。

ハリウッドザコシショウ:今みたいなリアルな設定じゃなくて、飛んだ設定をやってて。あと、大腸が出てるようなネタとか。

あいはら:あの、ええかな?誰が言うてんねん。

ハリウッドザコシショウ:ええやないか(笑)

東野幸治:ええやん(笑)この格好やから、ファンタジーでエエのよ(笑)

てつじ:爆発コントばっかりやってた人が何言うてんの。

東野幸治:ふふ(笑)

ハリウッドザコシショウ:ええやないか(笑)

野性爆弾くっきー、ハリウッドザコシショウが意味不明なネタに手厳しい批評をしたことでツッコミ「あなた、そんなネタしかやってなかったのに」
2023年4月25日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、ハリウッドザコシショウが意味不明なネタに手厳しい批評をしたことでツッコんでいた。 小栗有以:全然関係ないサビ前に、それを言うんです。...
ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウがアドリブを捨ててあらかじめネタを仕込むようになった理由を語ったことで苦言
2023年5月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウがアドリブを捨ててあらかじめネタを仕込むようになった理由を語っ...
タイトルとURLをコピーしました