東野幸治、『マルコポロリ』街裏ぴんくらR-1優勝者の回ですら田津原理音が呼ばれないことに言及「カンテレで、かなりホームなはずやけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月14日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』街裏ぴんくらR-1優勝者の回ですら田津原理音が呼ばれないことについて言及していた。

東野幸治:どうですか?人生変わりました?

街裏ぴんく:いや、そうですね。仕事は本当に前の10倍ぐらいになりました。

東野幸治:それはもう嬉しい。皆さんもチャンピオンになって?中山功太とかもそうなの?

中山功太:僕はゼロです。

東野幸治:ふふ(笑)ドラえもん?「ボクはゼロです~」って(笑)

みなみかわ:ドラえもんみたいな言い方で(笑)

中山功太:ボクはゼロです~。

みなみかわ:ふふ(笑)

中山功太:2009年に優勝しまして。で、ありがたい話、大阪でお仕事いただいてたんで。2010年に東京に出てきたんですけど。某局の国営の大事な局。

東野幸治:うん、NHK。

中山功太:はい、帯番組がありまして、休めなかったんで。ゼロって言いましたけど、本当やったら8ですけど。

東野幸治:8?

中山功太:はい、全部ちゃんとスベリまして。

東野幸治:いや、そんなことないって(笑)あの…自虐ネタがエッジ効き過ぎてんねん(笑)

てつじ:早いねん。

東野幸治:ザコシは、チャンピオンになって?

ハリウッドザコシショウ:はい、だって前が全然なかったですから。

東野幸治:そうよね。

ハリウッドザコシショウ:ボクは10倍どころか1000倍ぐらいになってますから。

東野幸治:しんいちは?

お見送り芸人しんいち:僕も年間100、200出させてもらいました。

東野幸治:いや…今気づいたけど、田津原理音君、なんでおれへんの?なんでみなみかわがおって…

みなみかわ:はい、僕、優勝どころか決勝も行ったこともない。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:俺は呼ばれたから来た来ただけで。

東野幸治:それはそう。だから、カンテレもR-1主催して、天秤かけて。かなりホームなはずやけど、田津原君呼ばれへんってことは、そういう…

ほんこん:なんでなん?

東野幸治:6人、これぴんくさんマストじゃないですか。で、あと誰を呼ぶかって会議の時に、ホワイトボードで、まず言うたら元松竹みたいなのあるから、しんいちだったりとか、なぜか三浦マイルド好きなのも、スタッフ3人ぐらいいてるのかな。

三浦マイルド:実績を残してきたから、呼ばれてるんじゃないですか。

東野幸治:もちろん、もちろん(笑)で、ザコシは欲しいでしょ。

ほんこん:欲しいな。

東野幸治:で、中山功太か田津原君かで…中山功太でしょ、みたいな。で、みなみかわも独立したから、その話も聞きたいってなるんでしょ。

ケンドーコバヤシ、ノーパンチ松尾が田津原理音に急に絡まれて「震えていた」事件が実は起こっていたと明かす
2024年6月1日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ノーパンチ松尾が田津原理音...
東野幸治、『マルコポロリ』メンバーたちのR-1チャンピオン田津原理音に対するとんでもない毒舌アドバイスに驚き「自分を野々村真さんやと思って出てたらええ」
2023年4月23日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』メンバーたちのR-1チャンピオン田津原理音に対するとんでもない毒舌アドバイスに驚い...
タイトルとURLをコピーしました