爆笑問題・太田、『ぽかぽか』出演で大暴れするも「昔だったら、もっとめちゃくちゃやる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『ぽかぽか』出演で大暴れするも「昔だったら、もっとめちゃくちゃやる」などと語っていた。

田中裕二:楽しかったですよ、生放送。

太田光:楽しかったね。

田中裕二:太田さんは、もう暴れて暴れて。オープニング終わった時、もうゼーゼー言ってて。

太田光:ハーハー言っちゃってね。もう年だね。

田中裕二:まぁそうだね。

太田光:うん。色々考えて、どっからどうやって出てこうかな、とかさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:もうさ、色々さ、トークしてる時に乱入しようかなとかさ、色んなこと考えてたんだけど。

田中裕二:うん、うん。

太田光:まぁ俺も、もうそこまで若くもないしね。

田中裕二:いや、そりゃそうだよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)別に大して変わんなかったけど(笑)

田中裕二:うん。

太田光: でも、それを考えたらさ、昔だったらもっとめちゃくちゃやると…まぁ、そんなね、色んなことできないのは分かってんだけど。

田中裕二:うん。

爆笑問題・太田、ハライチ岩井に『ぽかぽか』出演を断られたと告白「フジテレビに言ったら、『太田さんは勘弁して下さい』って…」
2023年1月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ハライチ・岩井勇気に『ぽかぽか』出演を断られたと告白していた。 田中裕二:さっき、岩井君にも...
爆笑問題・太田、『ぽかぽか』出演で裏番組の恵俊彰にメッセージを送った理由「あれはね、なんで言ったかって言うと…」
2023年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『ぽかぽか』出演で裏番組の恵俊彰にメッセージを送った理由について語っていた。 田中裕二:どう...
タイトルとURLをコピーしました