ナダルとみなみかわ、TKO木本のスタジオ入りが遅いと苦言「木本さん、その態度まだ早いな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月3日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、ナダルとみなみかわが、TKO・木本武宏のスタジオ入りが遅いと苦言を呈していた。

東野幸治:木本さんが一番スタジオ入りが遅かったっていう。その時はどう思ってたの?

みなみかわ:「木本さん、その態度まだ早いな」って思って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

お見送り芸人しんいち:まだ早かったですね。

木本武宏:まぁ、たしかにたしかに。

東野幸治:はっはっはっ(笑)もしかしたら、本番前に緊張されてトイレ行ってたかも分からんし。

みなみかわ:でも、一番最初にスタンバイするべきではあります。

木本武宏:それはそうです。それは分かってます、分かってます。

ナダル:誰よりも早く僕らスタジオ来てましたから。「TKOさんいてくれ」って思ったけど、おらへん。「これはアカンわ」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ナダル:絶対おらなアカンでって思って、祈りながらスタジオ入ったんですけど、おらんかって。

東野幸治、小遣い「月1万円」のTKO木本からあり金全部の「3千円」を奪い取るようにして借りる「返すから。3200円にして返すから(笑)」
2023年7月10日配信開始のTKOチャンネルの動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、小遣い「月1万円」のTKO・木本武宏から、あり金全部である「3千円」を奪い取るようにして借りていた。 東野幸治:最初に言っとかなアカンなぁと思うんですけど。 ...
東野幸治、TKO木下はイジっても何でも乗っかってくれるのに「あること」だけは全力で否定すると明かす
2023年7月10日配信開始のTKOチャンネルの動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKO・木下隆行はイジっても何でも乗っかってくれるのに、「あること」だけは全力で否定すると明かしていた。 東野幸治:兄さんにイジられてるからって、「ここは許そ...
タイトルとURLをコピーしました