かまいたち山内、ツイッターで悪口を言ってきた人の他のツイートを見ると「安心する」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、ツイッターで悪口を言ってきた人の他のツイートを見ると「安心する」理由について語っていた。

樺澤まどか:なんかDMとかでもきて。

濱家隆一:え?

樺澤まどか:「全然美人じゃないですよ」みたいな。

濱家隆一:え?

山内健司:そんなん言う人いるんだ。

濱家隆一:でも、凄いと思わん?そのエネルギーというか、カロリーというか。

山内健司:うん。

濱家隆一:書き込んで、わざわざDMに。

山内健司:はい。

濱家隆一:「あなた美人じゃないですよ」って言いに来るって。

樺澤まどか:はい。

山内健司:はっはっはっ(笑)凄いよね(笑)

樺澤まどか:マメだなぁって。

山内健司:時間が余りまくってる。

濱家隆一:そういうことやなぁ。

山内健司:それ、返すの?

濱家隆一:いや、返さないですけど、「何なん?コイツ」って思って、その人のページには飛びます。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:どんなやつか、見たろう思って?

樺澤まどか:はい。

山内健司:大体、お茶プレゼントとかのリツイートしてるんですよ。

濱家隆一:ふふ(笑)そう、そう。

樺澤まどか:ふふ(笑)そうです、捨て垢で。

濱家隆一:お菓子プレゼントとか。

山内健司:お菓子プレゼント、100万円プレゼント企画(笑)

樺澤まどか:ふふ(笑)

山内健司:そういうのしかしてない。

濱家隆一:そうね。悪口言ってくる人のページ飛んだら、みんなそうやな。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:色んな方面に、俺だけじゃなく色んなところにくさしてる。

山内健司:安心するよね。

濱家隆一:そう、そう。分かる分かる。

山内健司:「あ、この人、こういう人なんだ」って(笑)

濱家隆一:そう、そう(笑)

山内健司:「ああ、俺だけじゃないんだ」って。

濱家隆一:通常、めっちゃちゃんとしてる人が、「濱家おもんない、カス」って言うてたら、「あ、ホンマにおもんない、カス」って思ったんやって思うけど、「あ、こういう人なんだ」っていう。

山内健司:「全方向に言うてるんや」って。

濱家隆一:答え合わせやんな、見に行くのってな。

山内健司:うん。

濱家隆一:「そうか、やっぱり文句ばっかり言うてる人なんや」って。

山内健司:そうね。

濱家隆一:うん。

オードリー若林、春日がツイッターをやっていたら「大炎上」していると思う理由「めっちゃ来てた思うぞ、ああいう夫婦のことって」
2023年1月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰がツイッターをやっていたら「大炎上」していると思う理由について語っ...
伊集院光、ツイッターで罵詈雑言を浴びせてくる人にありがちな特徴について語る「ミュートの前にチラッと覗くと…」
2022年7月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ツイッターで罵詈雑言を浴びせてくる人にありがちな特徴について語っていた。 リスナーメール(RN:チ...
タイトルとURLをコピーしました