かまいたち濱家、山内が浜崎あゆみの誕生日パーティーに参加したメンツにツッコミ「どんなメンツやねん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、相方・山内健司が浜崎あゆみの誕生日パーティーに参加したメンツにツッコんでいた。

山内健司:私は昨日、休みで。

濱家隆一:はい。

山内健司:夜、あゆの誕生日パーティーに招待してもらったんです。

濱家隆一:ええ?

山内健司:俺はもう、超人数限定の。

濱家隆一:あゆって、あの浜崎あゆみさんですよね?

山内健司:ええ、もちろん。ほんで行って。

濱家隆一:一人で行ったん?

山内健司:嫁と行ったんです。嫁も招待してくれて。

濱家隆一:へぇ。だって、あゆの大ファンやん。

山内健司:大ファンやねん。ほんで、もう一人、フグ屋さんでさ、ご飯一緒に行った人が、あゆの知り合いだったみたいなん言ったやんか。

濱家隆一:はい。

山内健司:その人と…

濱家隆一:ややこしいな、フグ屋さんであゆのファン。

山内健司:ふふ(笑)フグ屋さんのあゆの人と、RIZIN出てるRENAちゃん。

濱家隆一:はい、キックボクサーの。

山内健司:その4人でパーティー参加して。

濱家隆一:どんなメンツやねん(笑)

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:そう、どんなメンツやねん(笑)

山内健司:もちろん、パーティー楽しくて豪華で、凄かったんですけど。

濱家隆一:うん。

山内健司:RENAちゃんと嫁がめっちゃ仲良くなったのよ。

濱家隆一:へぇ。

山内健司:意気投合して。

濱家隆一:ホンマに社交的やな。

かまいたち山内、浜崎あゆみにゆかりのあることが起こり過ぎて思わず「こんなあゆなことってある?」と思ってしまったと告白
2022年5月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が...
ナイツ塙、「浜崎あゆみと付き合っていた」というデマが信じられてキングコングの番組で「本当」のこととして放送されてしまったと告白
2019年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ...
タイトルとURLをコピーしました