かまいたち濱家、樺澤まどかマネージャーがネットニュースで「美人マネージャー」と見出しに書かれるのがイヤな理由を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、樺澤まどかマネージャーがネットニュースで「美人マネージャー」と見出しに書かれるのがイヤな理由を明かしていた。

山内健司:樺澤はなんか、ディズニーランド行っててさ。

濱家隆一:なんか、インスタに上げてて。

山内健司:インスタに上がってて。

濱家隆一:またなんかネットニュースになってたな。

山内健司:ニュースなってたな。

樺澤まどか:はい、なりました。

山内健司:「かまいたち美人マネージャー、ディズニーランドへ」みたいな見出しになってた。

樺澤まどか:ふふ(笑)

山内健司:凄いね。

濱家隆一:転職した、みたいな書き方してる。

山内健司:ふふ(笑)ディズニーランドへ(笑)

樺澤まどか:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:なんかでも、樺澤は「美人マネージャー」って書かれるのやっぱ嫌みたいよ。

山内健司:ああ、そう?

濱家隆一:なんか、「どこが美人やねん」みたいな書き込み、ブワーッされんねんって。

樺澤まどか:はい。そうなんですよ、めちゃめちゃYahoo!ニュースのコメントで、「美人じゃない」「え、どこが?」みたいなのめちゃめちゃ書かれてて。

濱家隆一:別に、我がで言うたわけでもないのにな。

樺澤まどか:そうなんです。で、なんかDMとかでもきて。

濱家隆一:え?

樺澤まどか:「全然美人じゃないですよ」みたいな。

濱家隆一:え?

山内健司:そんなん言う人いるんだ。

濱家隆一:でも、凄いと思わん?そのエネルギーというか、カロリーというか。

山内健司:うん。

濱家隆一:書き込んで、わざわざDMに。

山内健司:はい。

濱家隆一:「あなた美人じゃないですよ」って言いに来るって。

樺澤まどか:はい。

山内健司:はっはっはっ(笑)凄いよね(笑)

とろサーモン久保田、『ロンハー』で樺澤まどかマネージャーに告白してから「今日は、彼女さんいないんですか?」などとイジられていると明かす
2022年10月23日にYouTubeで配信開始の渋谷クロスFMのラジオ番組『とろサーモンの冠ラジオ枠買ってもらった。』にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、『ロンドンハーツ』で樺澤まどかマネージャーに告白してから、「今日は、...
かまいたち山内、樺澤まどかマネージャーにインスタのフォロワー数で負けているとろサーモン村田をイジる「村田さんはまだ超えてない」
2022年8月29日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、樺澤まどかマネージャーにインスタのフォロワー数で負けているとろサーモン・村田秀亮のことをイジっていた。 濱家隆一...
タイトルとURLをコピーしました