かまいたち濱家、大阪時代の黒歴史に触れられて欲しくないと告白「もう毎日酩酊状態になって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、大阪時代の黒歴史に触れられて欲しくないと告白していた。

濱家隆一:結構な大人数が来るご飯会やったんですけど。

山内健司:うん。

濱家隆一:初めての方が結構いっぱいいて。ご飯食べてたら、僕と同い年の女性の方が、「昔、会ったことあるんです」みたいなこと言ってきてくれはって。

山内健司:はい、はい。

濱家隆一:「どちらでですか?」「日野社長がやってた、とろやっていう芸人さんがよく集まるお店で、一回ご飯食べに行ったら、たまたまお会いしたんです」って。

山内健司:へぇ。

濱家隆一:「1~2回行って、両方いました」みたいな。

山内健司:ほう、ほう。

濱家隆一:「そうですか」っつって。でも、あの当時の、とろやがあった時代の僕って、もう毎日酩酊状態になって。

山内健司:うん。

濱家隆一:「あの当時に会ってるって言われんの、イヤなんすよね」って。「あの時の僕、一番クセ悪い時の僕ですわ、多分。ホンマいらんこと言うてるかもしれないですね」って言ったら、「ははっ…」って笑ってて(笑)

山内健司:言うてるな(笑)

濱家隆一:いらんこと言うたんやろうなぁって(笑)

山内健司:言うてるな(笑)

濱家隆一:偉そうになんか言うたんやろなぁって。だから、あの当時に僕に会ったことある人は、もうそれ言わなくて大丈夫なんで。

山内健司:ふふ(笑)言われても困る?

濱家隆一:本当に良くない時期やったんで。

かまいたち山内、浜崎あゆみにゆかりのあることが起こり過ぎて思わず「こんなあゆなことってある?」と思ってしまったと告白
2022年5月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、浜崎あゆみにゆかりのあることが起こり過ぎて思わず「こんなあゆなことってある?」...
かまいたち濱家、芸歴8年目にして副業で居酒屋「めしざかや はまいえ」を経営していたと告白
2022年2月22日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、芸歴8年目にして副業で居酒屋「めしざかや はまいえ」を経営していたと告白していた。 濱家隆一:芸人になって大分早...
タイトルとURLをコピーしました