かまいたち山内、濱家は『ZIP!』をクビになったと連呼「こんなタイミングで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、相方・濱家隆一は『ZIP!』をクビになったと連呼していた。

濱家隆一:NHKの音楽番組のMC決まったって。

山内健司:はい、決まりましたね。…あのなんか、『ZIP!』引きずりまくりの衣装で撮った。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:「元々やってましたよ」って、少しでも思い出して欲しい。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:リハ、めっちゃ長ければいいのに。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:4時間前入りとかならいいのに(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)痛い目に遭え、みたいな言い方すんなよ。

山内健司:ふふ(笑)リハがめちゃくちゃ長ければいいのに。

濱家隆一:いや、しっかりやるでしょう、NHKさんですから。

山内健司:うん。

濱家隆一:お前、あんまり俺が『ZIP!』クビになったって言い方すんなよ。

山内健司:ふふ(笑)みんなどう捉えてるんですか?

濱家隆一:いやいや、卒業や。

山内健司:こんなタイミングで。

濱家隆一:卒業。

山内健司:明らかにクビ。

濱家隆一:いや、違う違う。『ZIP!』のスタッフさんも言ってたで。「どうせ山内さん、クビって言いふらかすんでしょうね」って言うてたで。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:「1年は言うと思います」って。

山内健司:履歴書あったら書かなアカンやん。

濱家隆一:なんて?

山内健司:「『ZIP!』クビになった」って(笑)

濱家隆一:マイナスなこと書かへんやろ。

山内健司:年表とかに書くでしょ。

濱家隆一:『ZIP!』クビって?卒業やから。

山内健司:共演者にバカラのグラスを贈ったたため。

濱家隆一:それ、やめろ。デジタルタトゥーや(笑)

かまいたち濱家、日向坂46佐々木久美との共演で「あんまり直視できない」と告白「好きだと聞いてて、実は全然好きでもなんでもなかったっていう(笑)」
2021年6月1日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週火 25:38-26:10)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、日向坂46佐...
かまいたち濱家、『ロンハー』の放送で視聴者が「山内、理想の旦那すぎる」と称賛していたことに「ちゃんといい旦那・親父をやってますから。元々、そういう人間」
2021年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が...
タイトルとURLをコピーしました