かまいたち濱家、山内の反社の人物と「食事に行っても言わない」という発言にツッコミ「言わないしっていうか、『行かないし』やろ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、相方・山内健司の反社の人物と「食事に行っても言わない」という発言にツッコんでいた。

山内健司:私、昨日知り合いの人にご飯ずっと誘われてて。

濱家隆一:はい。

山内健司:ご飯行ったんですよ。

濱家隆一:反社?

山内健司:反社じゃない。反社だったら言わないし。

濱家隆一:言わないしっていうか、「行かないし」やろ(笑)

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:お前、バレへんかったら行くつもりなん?

山内健司:反社だったら絶対言わないし。

濱家隆一:いや、行くなよ(笑)ご飯行って?

山内健司:ご飯行って。

かまいたち山内、お笑いファンからされて「イヤな頼み事」に怒り「そういうことをしないでください」
2022年5月11日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、お笑いファンからされて「イヤな頼み事」に怒りを感じると語っていた。 山内健司:最近はないんですけど、baseよし...
かまいたち山内、バイトで「やるべき仕事」が一段落ついた時に言われてもいない仕事をやろうとする人に疑問「意味分かんない。それで時給変わらんから」
2022年3月21日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、バイトで「やるべき仕事」が一段落ついた時に言われてもいない仕事をやろうとする人に疑問を呈していた。 山内健司:「...
タイトルとURLをコピーしました