バナナマン日村、ケンドーコバヤシが「爆食大開放」エピソードで日村だけが爆食しているかのように語っていると指摘「コバさん特有のやり方があるからさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシが「爆食大開放」エピソードで日村だけが爆食しているかのように語っていると指摘していた。

設楽統:日村さんのハワイでの爆食の話をしてましたけどね。

日村勇紀:うん。

設楽統:ケンコバさんがこれ、一緒に食べてるってこと?

日村勇紀:食べてる。ケンコバさんと、大坪と松浦さん。

設楽統:みんなで食べてるの?

日村勇紀:食べてる、食べてる。

設楽統:4人での食事の話か。

日村勇紀:そう、そう。

設楽統:でも、ビックリしてるんだよな、ケンコバさん。

日村勇紀:うん…

設楽統:だから「こんなに日村さんって食べるんだよ」って喋ってるんだもんね。

日村勇紀:多少、なんか俺が1人で盛り上がってるような、ちょっとそういうトークになってるけど、コバさん特有のやり方があるからさ。

設楽統:ふふ(笑)やり方(笑)

日村勇紀:でもね、基本はみんなで食べてたから。

設楽統:ああ、そう?まぁね、ケンコバさんも太ってるわけだからね。

日村勇紀:めちゃめちゃ太ってる、ケンコバさん。

設楽統:ふふ(笑)「ケンコバさん、めちゃめちゃ太ってる」って何?その言い方(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:日村さんも太ったでしょ?でもね。

日村勇紀:太った。

設楽統:これは太るでしょ、こんだけ食ってりゃ。

日村勇紀:うん。

設楽統:だから、あんま食ってないんじゃない?ケンコバさん一緒に食ってるけども。

日村勇紀:ああ…たしかにそれやってるかもしれないね。

設楽統:うん。

日村勇紀:俺はもう、ずっと食ってた、ぶっちゃけ。

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村のハワイ旅行での爆食っぷりについていくのがやっとで初日が終わった段階で「生き残った…」という心境だったと告白
2023年1月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀のハワイ旅行での爆食っぷりについていくのがやっとで、初日が終わっ...
ケンドーコバヤシ、バナナマン日村のハワイでの爆食ぶりに驚くも同行者からさらなる驚愕の事実を知らされたと明かす「夜中、日村さんの寝室から…」
2023年1月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀のハワイでの爆食ぶりに驚くも、同行者からさらなる驚愕の事実を知ら...
タイトルとURLをコピーしました