伊集院光、にゃんこスターが新型コロナウイルス騒動による買い占めが行われる中で自分たちのキャラ商品トイレットペーパーを配布していることを称賛

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、にゃんこスターが新型コロナウイルス騒動による買い占めが行われる中で自分たちのキャラ商品トイレットペーパーを配布していることを称賛していた。

伊集院光:俺の中で評価がすげぇ上がった芸人がいてね。

トイレットペーパーが大騒ぎになってる中で、ツイッターで、こんなにトイレットペーパーがねぇのに、ドン・キホーテにちょっとジョークグッズ系のトイレットペーパーのキャラクター商品で、にゃんこスターオリジナルのトイレットペーパーが、「ドン・キホーテに激余りしてる」と(笑)

奴らも、なんでネタとも何も関係ないにも関わらず、なんでそれを出したのか分かんないんだけど、一番キテる時に出したんでしょう、ナベプロ主導で。そのにゃんこスターのアンゴラ村長と、スーパー3助がプリントされてる。あと、星とネコのマークがプリントされてる。

多分、中も薄く星とネコのやつに、ウンコをベットリくっつけるんだと思うんだけど(笑)それがすげぇ余ってるっていうことがツイートされてて。恐らくそれをスーパー3助が見つけたらしいんだよ。

そしたら、スーパー3助が「あるところ全部教えてくれ」と(笑)「責任もって、俺が買ってみんなに配る」って言い出したのね(笑)

にゃんこスターのアンゴラの家にも多少、在庫があったらしくて。どう接していいか分かんなかったと、このグッズと。だってさ、自分のキャラクターでケツを拭くことってある?(笑)

作った時にもらったんだけど、アンゴラも人にもあげられず…だって、人にあげるに関しても、ケツ拭いてくださいってことだから、それもなかったんだけど(笑)「もうあるだけ、ツイッターで欲しい人言ってくれたら、配ります」みたいなことやって、結構な量を配ったりとか、そういうところで落ち着いたらしいんだけど。偉いなって思って。

タイトルとURLをコピーしました