ナイナイ岡村、Gacktが矢部には礼儀正しい上に優しく接していることに「なんで俺だけほんなら、殺そうとしてんねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、Gacktが矢部には礼儀正しい上に優しく接していることに「なんで俺だけほんなら、殺そうとしてんねん」などと語っていた。

矢部浩之:ちゃんとしてるんちゃうかな。年賀状もちゃんとくれるやろ(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:その年の、Gacktの最高の一枚やねん、多分。

矢部浩之:そう、そう。絶対、吉本に送られてくんねん。だから、ちゃんとしてんねん。Gacktのコミュニケーションやねん、あれ。

岡村隆史:そうなのかな。

矢部浩之:俺、だから『ゴチ』で会った時、凄いいい子やなって思って。

岡村隆史:ホンマ…「いい子」って言ったらまた怖いで。

矢部浩之:俺、本人に言うてる、多分『ゴチ』の時。

岡村隆史:あ、そう。

矢部浩之:「いい子やなぁ」って。

岡村隆史:なんで俺だけほんなら、殺そうとしてんねん。

矢部浩之:ふふ(笑)だから、してないねんって(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)ずーっと俺だけ睨みつけてたからな、脚組んで。そのくせ、キャビア、黒いダイヤモンドくれるわけやから。

矢部浩之:Gacktスタイルからすると、岡村さんには「これで絡もう」って。で、矢部には「この絡み方」みたいなのあるんじゃない?

岡村隆史:ああ。

矢部浩之:それ、会った時に感じたなぁ。

岡村隆史:そうなんかなぁ。でも、俺、普通に優しくして欲しいわ。そんなとんち、分からんって。

矢部浩之:とんちじゃないねんけど(笑)

岡村隆史:キャビアだけかなぁと思ったらさ、歯磨き粉3つくれて、デッカイやつ。

矢部浩之:それはありがとうやろ、でも(笑)

岡村隆史:ありがとうやで(笑)それはありがたいねんけど(笑)

矢部浩之:怖くないやん(笑)

タイトルとURLをコピーしました