ナイナイ岡村、GACKTにキレられて「いつか胸ぐら掴まれたろ」と内心思っていると告白「その方がオモロイ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、GACKTにキレられて「いつか胸ぐら掴まれたろ」と内心思っていると告白していた。

岡村隆史:舞台挨拶とかでも、役者さんバーッと並んでる時に、毎回そうやけど、役者さんに引っ張られていって、格好つけたがるからね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:声のトーンも段々落としていって、「いや、そうですね」とか。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「凄く寒かったですよね」「ああ、凄い寒かったですよね」とか。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:トーンが段々、役者さんのトーンに。

矢部浩之:飲まれんねん(笑)

岡村隆史:飲まれんねん。飲まれてんねんな、結局なんか。

矢部浩之:そう、そう。自分じゃなくなんねん。

岡村隆史:そう、そう。イキってるとかじゃなくて、飲まれてんねんわ。

矢部浩之:そうやわ、多分。

岡村隆史:だから失敗すんねん、そういうアカデミー賞とか、そういう場違いなところに行った時に、結局、スベったとか、間違えたって言われんのは、飲まれてんねん、空気に。

矢部浩之:そうやと思う。

岡村隆史:そう。だからそうやねん、絶対、そうやわ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、そうやって飲まれるような現場に行って、目の前でGACKTさんに睨まれたりとかさ。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:ずーっと脚組んで、ずーっと睨まれたりとかさ。

矢部浩之:そうなの?

岡村隆史:やっぱりこっちが舞い上がってしもて、やろうとしてることもでけへんし。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんか分からんけど。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:でも、GACKTさんもキレてるわりには毎年誕生日プレゼントくれるから。

矢部浩之:くれるよ。

岡村隆史:「あ、また誕生日プレゼントきた」と思って(笑)

矢部浩之:そうやで。

岡村隆史:でも、返したことないねん、一回も。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:どこに返したらエエか分からへんから。で、一回も返してない。会ったら絶対言われるし。「いつもね、誕生日プレゼント渡してるけど、絶対返さないよね」って言われる。めちゃくちゃ怖いし。

矢部浩之:ふふ(笑)会社に返したらいいんじゃない?

岡村隆史:うん、でもそこは目をつぶってんねん。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:GACKTさんに関しては。いつか胸ぐら掴まれたろって思って(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:その方がオモロイ(笑)グワーッと睨んでくるから。

ナイナイ岡村、Gacktが矢部には礼儀正しい上に優しく接していることに「なんで俺だけほんなら、殺そうとしてんねん」
2020年7月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、Gacktが矢部には礼儀正しい上に優しく接していることに「なん...
岡村隆史、GACKTをマジギレさせてしまい「殺してやろうかと思った」と告白させた過去「最初の印象が凄く悪かったみたいで」
2020年3月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、GACKTをマジギレさせてしまい、「殺してやろうかと思...
タイトルとURLをコピーしました