山本圭壱、加藤浩次が「風邪で欠席」するとラジオ生放送直前に連絡を受けたと明かす「風邪のため、お休みでございまして」

2019年10月19日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が、相方・加藤浩次が「風邪で欠席」するとラジオ生放送直前に連絡を受けたと明かしていた。

山本圭壱:本日、加藤浩次さんは風邪のためお休み。風邪のため、お休みでございまして。

そのお休みするLINEがですね、極楽とんぼ担当マネージャー工藤の方に、21時ぐらいに入りまして。

私はちょうど広島から帰ってきて、21時半ぐらいですかね。岡山辺りでそのLINEそ読みまして。「今日、加藤さん、風邪のためお休みです」ということで。

本日はリスナーさん頼りでございます(笑)tonbo@mbs1179.comに皆さん、お便りなんでもください。電話番号があれば、あなたに、リスナーのあなたに色々なお話をしていきたい。なんでもありでございますので、協力のほどよろしくお願い致します。

ということでね、加藤あsんが風邪を引いたということでね。風邪が流行ってるのはたしかなんですよ。私も昨日、一昨日ですかね。一昨日、トム&ジェリー音楽劇っていうのを、大阪公演をやっておりまして。それ自体は明日なんですかね。

ちょうど大阪城ホールの横、クールジャパンパークっていうのがあるんですが、そこでトム&ジェリーの音楽劇をやってるんですけど。私は金曜日で千秋楽だったんですけど。Wキャストで、トム役にココリコ遠藤さんと、バッファロー吾郎の竹若さんがWキャストだったり。で、ジェリーでジャニーズJr.の東京は東京の人、大阪は大阪の人で、名古屋は名古屋の人みたいなところでやってるんですけど。

遠藤もそれでね、昨日・今日が舞台なんですけど、アイツも昨日の夜、風邪を引いてるっていうんで。「ヤバイんで、今日と明日の公演控えてるのに、えらい熱が出てるんで」みたいなことを言ってて。流行ってるんですかね。

山本圭壱、吉本興業のお家騒動で加藤浩次との「極楽とんぼ」コンビ解消の噂が囁かれるも否定「全くそういうことはない」

加藤浩次、東野幸治へ復帰の挨拶をせず不義理をしていた山本圭壱に苦言「戻りましたって挨拶から入らないと」

加藤浩次、山本圭壱の頭を番組収録中にシャワーヘッドで殴って出血させた過去「怒りをぶつけただけだから(笑)」



極楽とんぼ ちょこっとやってまーす

本日の人気記事