加藤浩次、東野幸治へ復帰の挨拶をせず不義理をしていた山本圭壱に苦言「戻りましたって挨拶から入らないと」

2019年6月29日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、東野幸治へ復帰の挨拶をせず不義理をしていた山本圭壱に苦言を呈していた。

加藤浩次:東野さんに会ってないだろ?

山本圭壱:会ってない、東野さんに。

加藤浩次:東野さんが言ってたぞ。「山本に全然会ってへんのや」って。番組一緒にやらせてもらった時に。

山本圭壱:あなたちょこちょこ会ってるんでしょ?

加藤浩次:会ってる、会ってる。

山本圭壱:私、全然会ってませんもん。

加藤浩次:何も挨拶ない、みたいな。

山本圭壱:ふふ(笑)

加藤浩次:まぁ、東野さんはそんな言い方しないよ。俺は「あっ」って思ってたよ。

山本圭壱:ふふ(笑)いや…

加藤浩次:東野さんは全く、そんな言い方はする性格の人じゃないから。

山本圭壱:そうでしょ。私、東野さんのアドレス、まったく知らないんですよ。

加藤浩次:いや…

山本圭壱:で、今田さんはよく新喜劇で出させてもらったりとか、劇場で会ったりとか、電話番号もよく知ってたので、戻った時とかも、ちゃんとお電話はしてたんですけど。

加藤浩次:だから、『旅猿』出た時に…いつだっけ?お前戻ったの。

加藤浩次、『旅猿』に極楽とんぼとして出演すると発表「ロケが朝からあるんだよな」

山本圭壱:えーっ、3年前、16年。

加藤浩次:3年も前?

山本圭壱:2017年。

加藤浩次:2年前か。

山本圭壱:はい。

加藤浩次:「2年前に戻りました」って挨拶から入らないとダメだよな(笑)

山本圭壱:ちょっと待って、そっから?(笑)

加藤浩次:会ってないじゃん。

山本圭壱:会ってはないけど(笑)

加藤浩次:それはもう、そこからやらないと。

山本圭壱:16年の11月ですよ、戻ったのは。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:そっから始めた方がいいのかな?16年に、まず一人で戻りましたよね。で、全国ライブを16年の秋にずっとやってて、で、最終日が11月で、その11月で吉本に戻る、という。それがだから、2016年の11月ですよ。

加藤浩次:うん。そこから話ししないと。

山本圭壱:そっから話するんですか?

加藤浩次:だって、東野さん聞いてないもんな、まったく。お前喋ってない、会ってなかったから。俺から伝えるのも変な話だし。



極楽とんぼ ちょこっとやってまーす

本日の人気記事