加藤浩次、デニス・ロッドマンと共演して挑発するように見ていたところ通訳を介して「コイツ、殺していいか?」と言われて逃げた過去を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月7日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、デニス・ロッドマンと共演して挑発するように見ていたところ通訳を介して「コイツ、殺していいか?」と言われて逃げた過去を告白していた。

山本圭壱:お前はすぐ袖で、「やればいいんだよ」って。

加藤浩次:お前、その記憶あるけど、俺、結構博打打ってるからな、俺。鶴瓶さんの頭に、バスケットボールぶつけたりとか。

山本圭壱:うん、まぁな。

加藤浩次:バスケットボールぶつけたりとか。あれは、ただただぶつけたかっただけじゃなくて、勝負かけたもん。

山本圭壱:でも、デニス・ロッドマンに文句言った時、あれは正直、汗かいたろ?

加藤浩次:ふふ(笑)

山本圭壱:デニス・ロッドマンに舐めたツラしてたら、デニス・ロッドマンの通訳から「お前、ぶっ殺すぞ」って言われて、しゅんとした瞬間を見たもん。

加藤浩次:もうちょっとちゃんと喋ってくれよ、それ。

山本圭壱:デニス・ロッドマンにな。

加藤浩次:デニス・ロッドマンのことを俺、見てたんだよ、ずっと。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:ちょっとおちょくったっていうか、「はぁ?」みたいな顔で見てたんだよ。で、チラチラ、チラチラ、デニス・ロッドマンが俺のことを見てて。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:デニス・ロッドマンと絡めたら面白いかなと思ったの。後ろで、後ろにいたからね、俺ら。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:そしたら、デニス・ロッドマンがチラチラ見てて、通訳の人がとことこって来て。「あの、すみません」って。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:「デニスが言ってるんですけど」「何言ってるんですか?」「コイツ、殺していいか?」って(笑)

山本圭壱:ふふ(笑)しゅんとしてたよな、そこからな(笑)

加藤浩次:しゅんとはしてないよ(笑)バーッて逃げたんだよ、もう(笑)「すみません、すみません」って頭下げて、そのまま逃げたっていうだけの話なんだけどね。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:それはやっぱり勝負するよ、そこは。

タイトルとURLをコピーしました