加藤浩次、イコラブ大谷映美里の「結構、自炊してます」という発言のウソを暴く「リアルなところ喋ってくれない?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、=LOVE・大谷映美里の「結構、自炊してます」という発言のウソを暴いていた。

大谷映美里:自分で全然できない人だったんですけど、できるようになりましたね。大人になりました。

山本圭壱:ふふ(笑)

加藤浩次:ご飯は?

大谷映美里:ご飯は…(笑)

山本圭壱:メシよ。

大谷映美里:ご飯は、結構Uberとかしちゃいますね。

山本圭壱:ああ、頼み系だね。

加藤浩次:「しちゃう」っていうか、今の言い方だと、「たまにUberしてます」的なニュアンスなのよ、大谷。

大谷映美里:ふふ(笑)

加藤浩次:「たまにUberしてる」ってニュアンス出すのやめてくれる。リアルなところ喋ってくれない?

大谷映美里:ふふ(笑)基本、Uberですけど、たまに作りますよ(笑)

加藤浩次:月2?月30あるじゃない。

大谷映美里:月30あって、まぁ…半分ぐらいが仕事場で食べるじゃないですか。

加藤浩次:現場ね。15日現場。残り15だね。

大谷映美里:残り14はUber。

加藤浩次:Uberじゃねぇか(笑)

池田裕子:ほぼUber(笑)

山本圭壱:1日しか作らないね、家で。

大谷映美里:ふふ(笑)

加藤浩次、=LOVE大谷映美里を泣かせてしまって慌てるも泣きだした理由に驚き「悔しいって、お前のせいじゃねぇかよ(笑)」
2022年3月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、=LOVE大谷映美里を泣かせてしまって慌てるも泣きだした理由に驚いていた。 加...
加藤浩次、=LOVE大谷映美里がラジオ本番中に泣き出したことで「怒りがこみ上げてきた」と告白「なんで泣くんだよ、ここで」
2022年3月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、=LOVE大谷映美里がラジオ本番中に泣き出したことで「怒りがこみ上げてきた」...
タイトルとURLをコピーしました