加藤浩次、『スッキリ』が終わってからの自らの変化に驚き「すげぇ楽だなって思った(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『スッキリ』が終わってからの自らの変化に驚いたと語っていた。

加藤浩次:月曜日は入りが12時だった、まず。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:でも、8時半ぐらいに起きた。今まで5時45分に起きてたんだけど、「8時半に起きんだ」って思って(笑)

河合郁人:ふふ(笑)

加藤浩次:「俺、無理してたんだ」って。

河合郁人:そうですね(笑)

山本圭壱:寝たのは何時?

加藤浩次:1時ぐらい。それは変わらないのよ。眠い時間って変わらないじゃない。で、5時45分に起きてる生活で。

大谷映美里:大変。

加藤浩次:で、5時半とか6時ぐらいに目覚めるのかなと思ったら、全然覚めなくて。

河合郁人:ふふ(笑)

加藤浩次:目覚めたら、8時半で。この睡眠を欲しがってたんだって、体が。

河合郁人:無理やり起きてたってことですね。

加藤浩次:そう。だから、30代とかで『スッキリ』始まってるから。30代は全然大丈夫だと思うんだけど、それがやっぱり40代後半から今53でしょ。53になった時に、やっぱもっと睡眠を欲してたんだなと思って。

河合郁人:ああ。

山本圭壱:目覚ましをかけずに、8時半ってこと?

加藤浩次:8時半に起きた。

河合郁人:体のリズムで。

加藤浩次:で、8時半に奥手、朝飯食って。で、新聞読んで、コーヒー飲んで。

小沢一敬:時間いっぱいあるでしょ。

加藤浩次:コーヒー飲んで、そこから1時間ぐらいランニングして。

小沢一敬:へぇ。

加藤浩次:で、シャワー浴びて仕事行った。

河合郁人:元々、ランニングとかしてたんですか?

小沢一敬:5時に起きてる人がすることじゃないでしょ(笑)

加藤浩次:いや、たまにやったりしてたのよ。朝じゃないけど、夕方とか、仕事終わって帰ってきてからとか、たまにやってたんだけど。本当に…すげぇ楽だなって思った(笑)

河合郁人:へぇ、体が負担ないんですか。

加藤浩次:そう。で、その後のテレビの収録が2本撮りだったんだけど。全然、「4本ぐらいいけるな」と思って。

河合郁人:へぇ。

加藤浩次:「あ、みんなこんな感じなんだ」と思った。

山本圭壱:2本撮りしても、夕方には終わるわけでしょ?

加藤浩次:そう、そう。7時過ぎぐらいに終わったかな。

山里亮太、加藤浩次が『スッキリ』最終回放送後に「お前、頑張れよ」と肩を抱いて言ってくれたと明かす「それ見て、水トちゃんと春菜ちゃんが泣くっていう」
2023年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、...
山里亮太、加藤浩次が『スッキリ』最終回のエンディングで言い放った「当たり前じゃねぇからな」は「全てを回収した」と思う理由
2023年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、...
タイトルとURLをコピーしました