かもめんたる岩崎う大、「劇団かもめんたる」を見に来てくれる芸能人で品川祐の名前を挙げるも「もうちょっと、っぽい人の名前を言いたかった(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月22日放送のTOKYO FMのラジオ番組『土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑いコンビ・かもめんたるの岩崎う大が、「劇団かもめんたる」を見に来てくれる芸能人で品川祐の名前を挙げるも「もうちょっと、っぽい人の名前を言いたかった(笑)」と発言していた。

川島明:「劇団かもめんたる」という、この公演が今、本当にメインで。

岩崎う大:はい、そうですね。単独ライブ、かもめんたるでの単独ライブは今やってなくて。

川島明:うん。

岩崎う大:劇団の公演を、平均年2回やらせていただいております。

川島明:凄いよね。

岩崎う大:はい。

川島明:やればやるほど、やっぱりお客さんが集まるようにはなってきたし。

岩崎う大:はい。

川島明:それがやっぱ癖になるっていう人も多いけど、結構著名人の方が来てますよね。

岩崎う大:はい。

川島明:僕、それこそ観劇させてもらった時は、もう後ろ2列がほぼ見たことある人というか。

岩崎う大:そうですね。芸人の先輩だったりとかも、来てくださったり。品川さんとか。

川島明:品川さんも一緒でした。

岩崎う大:あと、誰が来てくれたかな…ちょっと今、パッと名前が…

川島明: え?

岩崎う大:ふふ(笑)

川島明:いやちょっと待って。色んなツイッターとかでも、「見に行った」って。結構ビッグネーム、それこそ客演でね、八嶋智人さんも出てた回でしたけど。

岩崎う大:ああ、そうですね。八嶋さんとかも見に来てくれてますね。

川島明:そうでしょ。

岩崎う大:品川さんには申し訳ないですけど、もうちょっと「っぽい人」の名前を言いたかったんですよ(笑)

川島明:いや、分かるよ。うん、分かるよ(笑)

岩崎う大:ふふ(笑)すみません、すみません。

川島明:品川さんは全く悪くないし、一緒にアフタートークやるぐらい頑張って 、貢献してくれてはるんですから。

岩崎う大:あ、佐久間さんとかも、もちろん来てくれてますし。

川島明:元テレビ東京のプロデューサーの佐久間さんとか。

かもめんたる岩崎う大、槙尾とマネージャーの不仲をきっかけにコンビ間で大きな亀裂が入っていたことを告白「もう許せなくて」
2020年1月25日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・かもめんたるの岩崎う大が、相方・槙尾ユウスケとマネージャーの不仲をきっかけにコンビ間で大きな亀裂が入っていたことを告白していた...
品川祐、『アメトーーク』を1年間出禁だった中で東野幸治プレゼンの「どうした品川」を実現するため加地倫三Pが自宅まできたと明かす
2022年7月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が、『アメトーーク』を1年間出禁だった中で東野幸治プレゼンの「どうした品川」を実現するため加地倫三Pが自宅まできたと明かしていた。 品川...
タイトルとURLをコピーしました