加藤浩次、小倉優香の突然のラジオ降板宣言と上沼恵美子の『快傑えみちゃんねる』突然終了の違いについて言及「えみちゃんねるは、スタッフと話し合いの下にやってるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、小倉優香の突然のラジオ降板宣言と上沼恵美子の『快傑えみちゃんねる』突然終了の違いについて言及していた。

加藤浩次:今、そういう辞め方ありなのかよ。

山本圭壱:俺、知らなかった本当に。

小沢一敬:ビックリしました。

加藤浩次:まぁなぁ。

山本圭壱:そんな番組の最後の1分間で、ゲリラ的に「私、辞めます」がありなんだね、今。

加藤浩次:ありなんだよ。

小沢一敬:でも、来週にならないとどうなってるか分からないです。

山本圭壱:来週、来てるかもしれないってことだし?

加藤浩次:辞めるって言った手前、来れないでしょ。

山本圭壱:ふふ(笑)

加藤浩次:来れないし、来ないでしょ(笑)

山本圭壱:ふふ(笑)7月で終わっちゃうってことでしょ?8月からはもうってことでしょ。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:なるほど、じゃあクールも間違えてる。

小沢一敬:ふふ(笑)そこはいいでしょ(笑)

加藤浩次:クールとか考えてないから。

山本圭壱:今月で、ってことなんだな。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:じゃあ、『えみちゃんねる』方式だね。

小沢一敬:ちょっと…難しい(笑)

加藤浩次:その方式なのかはよく分かんないけど(笑)

小沢一敬:そんな方式はない(笑)

加藤浩次:『えみちゃんねる』方式は、やっぱりスタッフと話し合いの下にやってるから。

山本圭壱:そうか。

加藤浩次:それは全然OKよ。

山本圭壱:うん、うん。

加藤浩次:スタッフと、局側がOKしてるわけだから。それは話し合いしてるから。

山本圭壱:私はだから、クールの途中で終わるっていう、『えみちゃんねる』方式っていう。

小沢一敬:辞め方がってことじゃなくて、辞める時期がって意味ですね?

山本圭壱:そう、そう。『えみちゃんねる』も7月で終わったでしょ。だから一緒かなって。

加藤浩次:時期では言えないのよ。神津さんも知らない、事務所も知らない。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:本人の気持ちでズドンって行ったわけだから。

山本圭壱:なるほど。

タイトルとURLをコピーしました