アンガールズ田中、小倉優香の朝倉未来との熱愛記事にYahooニュースで「あの思わせぶりな発言は…」というコメントが書き込まれていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、小倉優香の朝倉未来との熱愛記事にYahooニュースで「あの思わせぶりな発言は…」というコメントが書き込まれていたと明かしていた。

田中卓志:同じ楽屋で、山根がゴソゴソなんか「大丈夫?警察は」って言ってるし。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:方や思わせぶりな態度で…

ケンドーコバヤシ:田中にも食らわせたことない、肩パンチを(笑)

大家志津香:はっはっはっ(笑)

田中卓志:その小倉さんのニュース見てたら、コメント欄があって。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:「じゃあ、アッパレで言ってたのって…」って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)そんなコメントあった?(笑)

田中卓志:コメントしてんのよ。『アッパレ』リスナーも釈然としてない(笑)

ケンドーコバヤシ:たった二週間会えなかっただけで、田中のことが気になったって。

田中卓志:そう、そう。

ケンドーコバヤシ:あの瞬間にも信じてないからな、俺は。

大家志津香:はっはっはっ(笑)

小倉優香:本当ですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:ややこしい。謝って欲しい、山根も。

山根良顕:申し訳ないです。

ケンドーコバヤシ:小倉優香も、大家志津香も。

小倉優香:申し訳ないです(笑)

ケンドーコバヤシ:田中も謝って欲しい。

大家志津香:何もしてないですよ(笑)

田中卓志:俺は完全なる被害者ですよ。

タイトルとURLをコピーしました