オードリー若林、SixTONESが24時間ラジオ『ミュージックソン』終わりで『ミュージックステーション』に出演していたことで驚き「いやぁ、働きますね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、SixTONESが24時間ラジオ『ミュージックソン』終わりで『ミュージックステーション』に出演していたことで驚いていた。

春日俊彰:今週、忙しかったろうね、SixTONESは。

若林正恭:体力あるよね、あの表情で。

春日俊彰:いや、そうよ。

若林正恭:一昨日でしょ?

春日俊彰:『ミュージックソン』やって、だって『ミュージックステーション』かなんか出てたぜ、25。『ミュージックソン』終わった後ね。

若林正恭:いやぁ、働きますね。

春日俊彰:ビックらこいたもん、やってたから(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:『ミュージックソン』終わりで『ミュージックステーション』って。

若林正恭:春日も『ミュージックソン』終わりで、なんかクイズ番組行ってたよね?

春日俊彰:なんか行ってたな。

若林正恭:『ネプリーグ』じゃなかった?

春日俊彰:『ネプリーグ』だ。

若林正恭:それで全然正解できなかった、みたいなこと言ってたよね?

春日俊彰:いや、そうだそうだ。

若林正恭:忙しいもんなぁ、SixTONESは。

春日俊彰:『ミュージックソン』はお昼に終わるからね。

若林正恭:そうだよ。

春日俊彰:午後の仕事が入れやすいんだろうね(笑)

若林正恭:SixTONESも大変だよな、そう考えたら。芸人さんじゃないから、「何考えてんだ、このスケジュール」とか言えないだろうね(笑)

春日俊彰:言えない。

若林正恭:思ってるだろうけどね(笑)

春日俊彰:そうね(笑)「ミュージックステーションおかしいだろ」とか言えないじゃん(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)だってそれ、「ミュージックステーションはおかしいだろ」は言えないだろ(笑)

春日俊彰:言えない、言えない(笑)

若林正恭:「ありがたいことでね」って言わないと(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)いや、そうね。大変な週だったろうね。

タイトルとURLをコピーしました