オードリー若林、『ドラゴンクエストタクト』のCMでの「無の表情」撮影は「一発OKだった」と明かす「三菱のCMとの大きな違いだったけど」

2021年7月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ドラゴンクエストタクト』のCMでの「無の表情」撮影は「一発OKだった」と明かしていた。

若林正恭:『ドラゴンクエストタクト』のCMをやってるんですね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あのCMね(笑)「アパーッ!」って言ってやられてくっていう。

春日俊彰:アパーッ!って(笑)

若林正恭:あれね、CM撮影していただいたじゃない。

春日俊彰:うん、ありがたい話よ。

若林正恭:春日さんがゲームの中にいて、俺がリビングで見てて。

春日俊彰:うん、そうね。

若林正恭:で、春日さんがやられるから、「春日やられちゃってんじゃん」って無表情でカメラ向いてくださいっていう。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:でも、三菱との大きな違いだったけど、一発OKだったね(笑)

春日俊彰:おお、いいね。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:たしかにっていうか。

若林正恭:俺の無の顔(笑)

春日俊彰:見てて、自然だったもんね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:演技というかね、自然の若林さんだなとは思ったよ。

若林正恭:あ、本当?(笑)

春日俊彰:仕上がりまで分からないからさ、別々でさ。

若林正恭:そう、色んな格好してたもんね?

春日俊彰:そうよ、1日やらせていただいて。

若林正恭:銀髪のセンター分けのキャラクターになってたじゃん。あれ見た時、松田龍平かなって思ったもん。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:やっぱね、イケメンなんだよね。

春日俊彰:オジサンだったよ、全然(笑)

若林正恭:センター分けの銀髪にした方がいいと思うよ。そしたら結構ね、若い女の子のファン増えると思うよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)今から?(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事