オードリー若林、『金スマ』での春日の母親からの手紙があまりに短すぎたことに「あれ面白かったなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、TBS系の番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』での春日の母親からの手紙があまりに短すぎたことに「あれ面白かったなぁ」と発言していた。

若林正恭:金スマの手紙も短かったもんなぁ。

春日俊彰:ふふ(笑)何なんだ、あれ(笑)

若林正恭:(春日の母の得意料理である)コーンスープ、カップの1/3ぐらいしか入ってなかったわ、あの手紙(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)いや、本当だよ(笑)

若林正恭:30gの手紙(笑)

春日俊彰:ああいうさ、親からの手紙史上、一番短いんじゃない?(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:あんなに短いの見たことない。

若林正恭:あれ面白かったなぁ、短かったぁ。「スキャンダルには気をつけて」って(笑)

春日俊彰:うん。なんかメールかな、LINEかなんかと勘違いしてんのかな。

若林正恭:ツイッターと間違えてたんじゃない?140文字以内だったろ、あれ多分。

春日俊彰:制限あると思ってたのかな?

若林正恭:じゃない?

春日俊彰:ビックリしたなぁ、あれ。中居さんもちょっと困ってたもんね。

若林正恭:でも、面白がってくれてたよね(笑)「短いよね、オードリーの感動の歴史さらいました」って。で、第二弾はいつなの?来年の4月って聞いてるけど。

春日俊彰:なんで1年かかるんだよ。

若林正恭:体育会TVのスパンで流れるって(笑)

春日俊彰:体育会TVが異常なだけだよ。

若林正恭:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました