オードリー若林、山里亮太が「若林にだけ」嫉妬しつつキレて絡んでくるのは「自分よりちょっと下だと思ってるから」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が「若林にだけ」嫉妬しつつキレて絡んでくるのは「自分よりちょっと下だと思ってるから」と指摘していた。

若林正恭:俺が「聞いちゃいらんねぇな」って思ってんのが、なんか俺以外の人には行かないのよ。

春日俊彰:あ、そうなの?

若林正恭:うん。手頃なんだと思うの、俺が。

春日俊彰:ああ、なるへそ。

若林正恭:それはなんでかって言うと、自分よりちょっと下だと思ってるから。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:そのことにまで気づいてんのに、俺は下から関節とらしてあげてんだよ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:黙ってたの。ラジオで、「さすがに無理あるよ」って言いかけたこと何度もあった、この何年間か。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:でも、見逃してやってんの、下から関節を。

春日俊彰:なるほど。寝転がって「来い、来い」って言ってるから(笑)

若林正恭:『午前0時の森』とか来て、「お前は水卜ちゃんと!」とか、「日テレに!」とか言ってる感じを、見逃してやってんのよ。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:うん、迷ってる。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:それを見守ってあげるのも愛だし、指摘するのも愛だし(笑)

春日俊彰:どういう愛の形か。でも、やっぱ観客としたらさ、やっぱちょっとね、「若林さん、ちょっと不自然じゃない?」ってなっちゃったら、またあれじゃない。

若林正恭:はい、はい。

オードリー若林、山里亮太が『スッキリ』後番組の『DayDay.』MCに就任してほっと一安心「ならなかったら、俺は怖かった…」
2023年1月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太が『スッキリ』後番組の『DayDay.』MCに就任してほっと一安心...
オードリー若林、山里亮太が『午前0時の森』で散々不満をぶちまけた上に「ラジオでも1時間ぐらい喋ってたよ」と呆れる
2022年7月21日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が『午前0時の森』で散々不満をぶちまけた上に「ラジオでも1時間ぐらい喋って...
タイトルとURLをコピーしました