ハライチ澤部、オードリー春日から「子供の習い事の相談」をされて感慨深かった理由「佑はどうしてる?習い事は…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、オードリー・春日俊彰から「子供の習い事の相談」をされて感慨深かった理由について語っていた。

澤部佑:こっちはもうずっと春日さんと俺で、子供の習い事の相談ね(笑)春日さんから。

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:俺に「どうしてる?」って。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:「佑はどうしてる?習い事は」みたいな。

岩井勇気:なるほどね。

澤部佑:そう。「いやぁ、俺は色々やらせたいんだけどさぁ」って春日さんが言うんだよ。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:意外とそういうタイプなんだなぁって。

岩井勇気:そうなんだ。

澤部佑:「でも、難しいとこですよね」と。「色々やらせたいけど、結局送り迎えするのは奥さんだし。

岩井勇気:そうか。

澤部佑:そこの大変さがあるから。

岩井勇気:なるほどねぇ。

澤部佑:「いや、そうなんだよ」みたいな、春日さんも。

岩井勇気:習い事も、それで決めたりもするかな。

澤部佑:それで決めたりも正直あるよ。

岩井勇気:なるほど。

澤部佑:「だって、やっぱ本当に大変だから」という。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:「そうだよなぁ」みたいな。そしたら、凄いやっぱ感慨深いじゃない。

岩井勇気:うん。

澤部佑:ちょっと前まで、『キャンパスナイトフジ』ってね、女子大生の番組、一緒に出て。朝4時ぐらいから、お台場の『笑笑』で打ち上げやってね。

岩井勇気:うん、そうだな。

澤部佑:女子大生の話とか。「あの女の子はさぁ…」みたいな話をしてた。

岩井勇気:そう。何も知らないのにな(笑)女子大生のプライベートなんか何も知らないのに、妄想で話してたよな。

澤部佑:めちゃくちゃ遠くに楽屋設定されてたんだよな(笑)

岩井勇気:そう、そう(笑)どこにいんのか分からなかったもんな(笑)

澤部佑:その二人が、子供の習い事の話してるじゃんというね。

オードリー若林、ハライチでも岩井ではなく澤部を支持する層と「オードリーのオールナイトを聞いてる人は、かぶってると思う」と指摘
2022年12月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハライチでも岩井勇気ではなく澤部佑を支持する層と「オードリーのオールナイト...
オードリー春日、ハライチ澤部に「ポンコツだな」「カス」とイジられてしまったと告白「今日もふんだんに澤部にね、怒られてきたしさ」
2022年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、ハライチ・澤部佑に「ポンコツだな」「カス」とイジられてしまったと告白してい...
タイトルとURLをコピーしました