マヂラブ野田クリスタル、Creepy Nutsのオールナイトニッポン卒業発表に「ラジオは放送時間だけじゃないからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、Creepy Nutsのオールナイトニッポン卒業発表に「ラジオは放送時間だけじゃないからね」と語っていた。

村上:月曜日のCreepy Nutsがオールナイトニッポンから卒業を発表したという。
野田クリスタル:ああ、そうですか。

村上:ありましたね、ニュースがね。

野田クリスタル:うん。

村上:自分たちの意志らしいですけどね。

野田クリスタル:うん。

村上:簡単に言うと、まぁ音楽活動に専念したいってことみたいですけどね。

野田クリスタル:まぁね。

村上:お忙しいでしょうからね。

野田クリスタル:それに、その時間だけじゃないからね、なんやかんやね。ラジオで話したいこととかを探すこととかもあるだろうし。

村上:それもあるだろうしね。

野田クリスタル:色々、時間をとられますからね。

村上:ラジオのために何かをしようとかもね、あったかもしれませんからね。

野田クリスタル:うん。

村上:まぁ、活動を専念するということで。打ち切りじゃなくて、自分たちの意思でやめるっていう。

野田クリスタル:うん。

村上:これ、いいですよね。私たちもこれにしたいんですよ(笑)

野田クリスタル:だから、打ち切りになる寸前に、「やめます」って言えるかどうかだよね。

村上:ふふ(笑)そんな早く言わなくてもいいですけどね(笑)

野田クリスタル:だから打ち切りっていうのは、どっから打ち切りなのか。打ち切りって言われた寸前に、もう打ち切り確定なのか、こっちがもうやめますって言ってもも遅いのか。

村上:遅いってどういうことですか?(笑)

野田クリスタル:打ち切られてるのか、それは。

村上:それは打ち切られてますよ(笑)打ち切られてるけど、先に言うのが大事ってことですよ(笑)

佐久間宣行P、Creepy Nutsがオールナイトニッポンを降板する選択をしたことに寂しさを感じつつ「納得もします」と思う理由
2023年1月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、Creepy Nutsがオールナイトニッポンを降板する選択をし...
タイトルとURLをコピーしました