ハライチ澤部、千鳥・大悟が『ぽかぽか』についての感想をLINEで送ってくれて感動「ちょっと見たけど、オモロかったよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、千鳥・大悟が『ぽかぽか』についての感想をLINEで送ってくれて感動したと語っていた。

澤部佑:(オードリー春日らとの飲み会の)帰り、タクシーの車内でLINEがきて。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:見たら大悟さんで。

岩井勇気:ああ、大悟さん。

澤部佑:千鳥の大悟さんから来て。「飲み行けるか?」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「今、どこ?」みたいなLINEが来て。

岩井勇気:はい、はい。

澤部佑:で、「うわぁ、そうか」って。もう妻に帰るって言っちゃった。春日さんとの飲み会が終わって、「帰る」って言っちゃった。さすがに厳しいなぁって思って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「すみません、帰るって言っちゃいました。さすがに厳しいですわ」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「すみません」って断ったの、大悟さんね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そしたら、大悟さんから返事すぐ返ってきて。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「しゃあないな、また誘うわ」って。

岩井勇気:まぁまぁね。

澤部佑:で、「ちょっと見たけど、オモロかったよ」って。

岩井勇気:おお、大悟さん。

澤部佑:「うわぁ、いい兄さん!」って。「優しい兄さん、ありがとうございます!」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、最後に「頑張ってな、しこしこ」って書いてあって(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:「ぽかぽかですよ!」って(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:「ぽかぽかのことかな」ってツッコんでね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:粋な兄さんでね。

岩井勇気:もう酒入っちゃってんじゃない(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)まぁ、深い時間でしたからね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:一瞬、俺も分かんなくてさ。その日、絶対帰ってシコろうと思ってたから(笑)

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:本当の澤部のシコシコを応援されてるかと思って、一瞬分かんなかったんだよ。

岩井勇気:なんだよ、旦那が帰ってシコろうって(笑)

澤部佑:ふふ(笑)でも、そうやっていろいろ言っていただいて、また来週も頑張ろうって思えたっていう。

岩井勇気:よかったな(笑)

ハライチ岩井、千鳥・大悟はどんなにレギュラー番組を持っていてもプライベートな格好は「ちゃんとチンピラだったね」
2022年9月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、千鳥・大悟はどんなにレギュラー番組を持っていてもプライベートな格好は「ちゃんとチンピラだった...
ハライチ岩井、千鳥・大悟が飲み会で女性の前で発した一言と行動があまりにダサくて衝撃「生き様はカッコイイけど、それをチャラにできるぐらいダサい時がある」
2022年9月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、千鳥・大悟が飲み会で女性の前で発した一言と行動があまりにダサくて衝撃を受けたと語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました