ハライチ岩井、えなこと言えばコスプレイヤーとともに「合宿免許WAO!!」のイメージキャラであると語る「合宿免許と言えば、えなこだからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、えなこと言えばコスプレイヤーとともに「合宿免許WAO!!」のイメージキャラであると語っていた。

岩井勇気:みんな、コミケでネコのコスプレは一回はやりますから。

澤部佑:あ、そうなんですか?

岩井勇気:うん、えなこもやりましたしね。えなこもよく見ますけど。

澤部佑:まぁまぁ、見たことはあるか。

岩井勇気:うん、えなこちゃん。えなこちゃんは、猫耳のコスプレをしてるか、合宿免許の宣伝をしてるか(笑)

澤部佑:ふふ(笑)その2個だけじゃないでしょ、仕事(笑)

岩井勇気:ねぇ(笑)

澤部佑:他にもやってると思いますけど。

岩井勇気:コスプレイヤー兼合宿メンターですもんね(笑)

澤部佑:合宿メンターじゃない(笑)コスプレイヤーみたいな言い方で?(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:「合宿メンター」って言うんですか?(笑)

岩井勇気:合宿メンターですもんね、えなこちゃんは(笑)

澤部佑:やってましたけどね(笑)

岩井勇気:ええ。俺、えなこちゃんのこと、合宿メンターの方が聞くわ、よく。

澤部佑:ふふ(笑)「合宿免許WAO!!」?

岩井勇気:うん、WAO(笑)「合宿免許応援ガールのえなこです」って(笑)

澤部佑:今もそうだっけ?

岩井勇気:えなこのイメージしかないわ。

澤部佑:まぁまぁ、強かったけどね。

岩井勇気:そうね。合宿免許と言えば、えなこだからね。

澤部佑:それだけじゃないですけどね、別にね(笑)

ハライチ岩井、テレビ番組『えなこ×さらば森田の猫しか勝たん』の内容に「『ハライチのターン』の丸パクリじゃん」と指摘
2021年9月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、テレビ番組『えなこ×さらば森田の猫しか勝たん』の内容に「『ハライチのターン』の丸パクリじゃん...
ケンドーコバヤシ、『うる星やつら』のリメイクで「誰がまずインスタにラムちゃんのコスプレで登場するか」と予想していると明かす
2022年2月26日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『うる星やつら』のリメイ...
タイトルとURLをコピーしました