ハライチ澤部、オードリー若林を中心とした芸人バスケ大会で最後に集合写真を撮ろうとするも若林が「物凄いスピードで帰っちゃった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、オードリー・若林正恭を中心とした芸人バスケ大会で最後に集合写真を撮ろうとするも、若林が「物凄いスピードで帰っちゃった」と明かしていた。

澤部佑:大盛り上がりで、もう結構試合数もこなして。「いや、めちゃくちゃ面白かったなぁ」みたいな。

岩井勇気:うん。

澤部佑:みんなでワイワイやりながら。で、「最後、写真撮りましょうか?」って。俺もやっぱ幹事としてさ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:写真撮りたかったんだけど。思いの外、若林軍団が、「お疲れ様でした」って。

岩井勇気:うわぁ(笑)冷めてる(笑)

澤部佑:物凄いスピードで帰っちゃったんだけど。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:まぁ、写真は撮れなかったんだけど、なんか。

岩井勇気:うん。

澤部佑:それだけちょっと心残りだったんだけど。

岩井勇気:うん。

澤部佑:まぁそれ以外はもう本当に、めちゃくちゃみんなで楽しくやってね。

岩井勇気:ああ、そう。

タイトルとURLをコピーしました