ハライチ澤部、『バイキング』で榎並大二郎アナがニュース原稿読みで噛んで舌打ちしたことに驚き「榎並さんもやっぱヤバイ人なんだよね(笑)」

2020年9月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、フジテレビ系の番組『バイキング』で榎並大二郎アナウンサーがニュース原稿読みで噛んで舌打ちしたことに驚いていた。

リスナーメール:フジテレビ榎並大二郎アナウンサーのラジオネーム「坂上忍反逆同盟」

澤部佑:坂上さんもそうだ、出てましたもんね。

岩井勇気:榎並さん。

澤部佑:それを言ってたもんね、『バイキング』で。

岩井勇気:舌打ちしてたもんね、榎並さんね。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:知ってる?

澤部佑:え?

岩井勇気:榎並さんね、『バイキング』でなんか自分で噛んで。ニュース原稿を読んでる時に、噛んでしっかり読めなくて。もう一回噛んだ時に「チッ」って舌打ちして。

澤部佑:ヤバッ。

岩井勇気:それを坂上さんに「お前、ちょっとやめろよ」ってツッコまれるっていうのが生放送であったの。

澤部佑:榎並さんもやっぱヤバイ人なんだよね(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:舌打ち出ちゃうって、ヤバくない?だって。

岩井勇気:うん。一回、榎並さんね、恵比寿の魚の美味しい居酒屋みたいなところで会ったことあるんだけど。

澤部佑:挨拶したの?

岩井勇気:俺、全然気づかないで、挨拶してきてくれた時に、「あ、榎並さんだ」って思って、榎並さんのいる方の席をチラチラ見てたんだけど、まさにさっき言ってたような会社員の飲み会で。

澤部佑:それは会社員だから、榎並さんいいのよ(笑)

岩井勇気:まさに、大盛り上がりの(笑)「あ、まさに会社員」って思って(笑)

澤部佑:明るい男性ですし、榎並さん。

岩井勇気:本当に、テレビじゃ見たことない笑顔になってた。

澤部佑:それは楽しいんでしょ、ストレス発散っていうか(笑)

岩井勇気:榎並さんってさ…

澤部佑:榎並さんの話、そんなにいいのよ、別に(笑)

岩井勇気:榎並さんって、困ってるか眉間にシワ寄せてるかの顔しか見たことない(笑)

澤部佑:たしかにね(笑)



ハライチのターン

本日の人気記事