ハライチ岩井、バナナマン日村から「100万円を取り立て」ようと考えていると明かす「うやむやにさせないようにしようと思って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バナナマン・日村勇紀から「100万円を取り立て」ようと考えていると明かしていた。

岩井勇気:日村さんの出した問題があったんだよ。

澤部佑:うん。

岩井勇気:サウナに入ってて、日村さんがある芸能人と遭遇した、その人は誰でしょうみたいな。

澤部佑:うん、うん(笑)

岩井勇気:「それじゃあ、当てたら100万円ください」って言ったら、「いいよ!」って。「やっぱこれぐらいのやつがないとダメだ」って。

澤部佑:うん。

岩井勇気:で、当てたんだよ、俺が(笑)

澤部佑:え?!誰なの?

岩井勇気:亀梨さん。亀梨和也さん。

澤部佑:なんで当てられたの?(笑)

岩井勇気:なんか、ちょいちょいヒント出てたんだけど。

澤部佑:凄っ。

岩井勇気:俺、全く芸能人詳しくないじゃん。

澤部佑:うん。

岩井勇気:だから、もう絞り出しに絞り出して。

澤部佑:うん、当たったんだ?

岩井勇気:当たったの。

澤部佑:100万?

岩井勇気:100万。

澤部佑:もらえんの?

岩井勇気:一応、もらえることにはなったから。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:うやむやにしようとしてたけど、俺はこれ、うやむやにさせないようにしようと思って。

澤部佑:権利あるんだから。クイズ当てたんだから。

岩井勇気:これは取り立てようと思ってる。

澤部佑:それは追求していこう、絶対にね(笑)

バナナマン日村、ハライチ岩井に「100万円クイズ」を正解されて「俺、岩井に100万負けてんだよ」と認める
2022年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ハライチ・岩井勇気に「100万円クイズ」を正解されて「俺、岩井に100...
ハライチ岩井、バナナマン日村から言われて驚いた一言を明かす「俺は岩井に…」
2022年6月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バナナマン日村から言われて驚いた一言を明かしていた。 岩井勇気:日村さんは...
タイトルとURLをコピーしました