オードリー若林、ハライチでも岩井ではなく澤部を支持する層と「オードリーのオールナイトを聞いてる人は、かぶってると思う」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハライチでも岩井勇気ではなく澤部佑を支持する層と「オードリーのオールナイトを聞いてる人は、かぶってると思う」と指摘していた。

若林正恭:岩井ちゃんがモテんのは分かんのよ、俺。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:モテると思う、岩井君は。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:ただ、澤部を聞いてる女の子はいないと思う。

春日俊彰:いないだろうね。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:それも分かるわ。

若林正恭:うん。澤部を主に聞いてる人と、オードリーのオールナイトを聞いてる人は、かぶってると思う。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:岩井ちゃんは、人気あるわ、絶対。

春日俊彰:うん、そうだね。

若林正恭:どういう人たちが聞いてんだろうな?このラジオ。そういえば。

春日俊彰:いやぁ…

若林正恭:っていうか、誰に向けてやってる?DJ松永とかの世代が、大学生ぐらいの年の時は、その意識ちょっとあったと思うのよ、俺。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:だから、松永って俺の10何個下でしょ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ぐらいの感じだよね。31歳で始めた時は、10歳下が21歳ってことは、大学生で聞いてる感覚は。実際自分たちがそうだったし。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:二十歳ぐらいで30ぐらいの人のを聞いて、近い感覚はあったけど、44の人のラジオでこんなふうに喋ってるのないぜ、大声出して怒鳴ったりして。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:怒鳴ったりしてなかったもん、その時。

春日俊彰:ふふ(笑)いや、もうそうだね、たしかに。

オードリー若林、ハライチの昼帯番組『ぽかぽか』開始は「タレントTV番組出演本数ランキング1位」を狙う春日にとって痛手となると指摘「猛追してくるんじゃないか」
2022年10月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハライチの昼帯番組『ぽかぽか』開始は「タレントTV番組出演本数ランキング1...
ハライチ岩井、オードリー春日に「春日の設定」について問い詰めるも「若林さんが与えたもの」であり「聞く人間違ってたんだな」と気づく
2020年9月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、オードリー春日に「春日の設定」について問い詰めるも、「若林さんが与えたもの」であり「聞く人間...
タイトルとURLをコピーしました