チュートリアル徳井、巨額申告漏れによる活動自粛中に親友・スピードワゴン小沢が「大好きな麻雀を断って願掛け」していたことに感謝「ありがたいですね」

2020年4月4日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、巨額申告漏れによる活動自粛中、親友・スピードワゴン小沢一敬が「大好きな麻雀を断って願掛け」していたことに感謝していた。

福田充徳:お前が休んでる間、小沢さんが願掛けで、なんか好きなもんを断ってたって、ニュースになってたな。

徳井義実:ふふ(笑)

福田充徳:あれ、アッコさん…

徳井義実:麻雀ね(笑)

福田充徳:あ、麻雀や、そうや。

徳井義実:麻雀を断ってはったのよ、あの人。

福田充徳:凄いな。

徳井義実:まぁね、ありがたいですね。

福田充徳:バイクと酒、断っててよかったわ。

徳井義実:断ってないやん。

福田充徳:ホンマ。

徳井義実:RGツーリングクラブで、ツーリング行ってたやん。

福田充徳:ふふ(笑)

徳井義実:楽しそうに。

福田充徳:行ってないって言うたら、お前が気をつかうと思って、行ってるフリしてるだけでな。

徳井義実:いつもより楽しそうやんか。

福田充徳:ふふ(笑)それは違うやろ(笑)なんで俺、いつもより楽しそうやねん(笑)

徳井義実:いつもより楽しそうに、ツーリングクラブ盛り上がってたやんけ(笑)

福田充徳:それは楽しそうにもするわいな(笑)小沢さんもそんなニュースになってたよ。

徳井義実:ねぇ。

福田充徳:ホンマ、みんな色々ですよね。

徳井義実:ありがとうございます。



キョートリアル

本日の人気記事