山里亮太、ゾフィー上田へ松井咲子との交際について「幸せにしてやってくれよ」と言ってしまったと告白「花嫁の父ヅラしちゃってさ、もう恥ずかしくて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ゾフィー・上田航平へ松井咲子との交際について「幸せにしてやってくれよ」と言ってしまったと告白していた。

山里亮太:先日ね、『東大王』にゲストでゾフィーが来たの。ゾフィーと言えば、つい最近も話題になりました、ウチの『不毛リスナー』である咲子ちゃんとのね、咲子師匠との熱愛が発覚して。

で、おなじみのゾフィーの上田君が、わざわざ楽屋に挨拶来てくれて。で、なんか急に照れちゃってさ。マジで本当、何言っていいか分かんなくてさ。何を血迷ったか俺さ、「幸せにしてやってくれよ」って言っちゃった(笑)

花嫁の父ヅラしちゃってさ、もう恥ずかしくて。なんかでも、凄い上田君がね、それに向けてツイッターでコメントくれて。

それを見つけて、「上田君、ごめんね」なんて話をして。

山里亮太、AKB48松井咲子がゾフィー上田と真剣交際していることを祝福「本当、どいねちゃん良かったじゃない」
2023年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、AKB48松井咲子がゾフィー上田航平と真剣交際していることを祝福していた。 ...
佐久間宣行P、ゾフィー上田のあまりに強すぎる「コント愛」を象徴するエピソードを語る「じゃないと、大好きなコントが守れなくなる!」
2019年12月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、ゾフィー・上田航平のあまりに強すぎる「コント愛」を象徴...
タイトルとURLをコピーしました