ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希の「奥」発言が未だに衝撃的すぎて驚きを隠せないと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希の「奥」発言が未だに衝撃的すぎて驚きを隠せないと告白していた。

ケンドーコバヤシ:あのね、山内さん。私がね、連想ゲームみたいなもんで、ちょっと意地悪な質問をしたの。それも悪かったけど。

村山彩希:そうですよ。

ケンドーコバヤシ:「お」から始まるエッチな言葉を言ってください、みたいなことを言ったんですよ。

村山彩希:ヒドイよね。

山根良顕:ヒドくないよ(笑)

田中卓志:で、「おっぱい」とか出ると思って。

ケンドーコバヤシ:「お尻」とかね。

山根良顕:普通ね、普通そうよ。

ケンドーコバヤシ:山内さんの考え得る、エッチな言葉って、「お尻」とかぐらいでしょ?

山内瑞葵:そうですね。

ケンドーコバヤシ:お宅の先輩ね、「奥」って言うたんですよ(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山内瑞葵:なんで?(笑)

村山彩希:なんでだろうね(笑)でも、沢口ちゃんも凄いこと(おいしい肉棒)言ってたんだよ。

沢口愛華:でも、それを超すものでしたからね。

ケンドーコバヤシ:沢口は身を削ったのに。

沢口愛華:もう衝撃で全部忘れられた(笑)

村山彩希:やめてください、後輩の前で。

ケンドーコバヤシ:いや…全部言うたことですからね。私も捏造して喋ってるんなら別ですけど。

村山彩希:そうですね…いや、ずっきー違うからね。またご飯行こうね(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希が「『お』のつくエッチな言葉は?」のお題でとんでもないことを言い出して「男にその言葉、言わされてるよね」と思ったと告白
2022年12月17日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希が「...
ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希に「メンバーのみんなが色々バレませんように」と願い事をしてはどうかと勧める
2022年12月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希に「メンバーのみんなが色々バレませんように」と願い事をしてはどう...
タイトルとURLをコピーしました