ケンドーコバヤシ、とんねるず石橋貴明との初共演前に実は「一回お酒の席で一緒になって」と明かす「めっちゃいい話聞いたよ」

2020年10月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、とんねるず・石橋貴明との初共演前に実は「一回お酒の席で一緒になって」と明かしていた。

ケンドーコバヤシ:アンガールズもとんねるずさん、ないんちゃう?

田中卓志:いやいや。

ケンドーコバヤシ:あ、結構ある?

田中卓志:結構ありますし。

山根良顕:この間も、ネット番組もそうだったし。

ケンドーコバヤシ:あ、そうか。時計買ってたな、田中(笑)

田中卓志:そうです、そうです。タカさんの番組にも何度か呼んでもらってるし。

ケンドーコバヤシ:俺は、バラエティで絡んだん初めてやな。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:ノリさんは、『木梨サイクル』ってやってはったやん。

田中卓志:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:あの時に呼んでもらったん2回ぐらいかな。

田中卓志:あ、それでも大分、空いてますね。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。貴明さんは、俺が『バイキング』出た時に乱入してきたっていうので、一回、一緒の画面になってそれ以来。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:でも、一回お酒の席で一緒になってんな。

田中卓志:え?

ケンドーコバヤシ:その時、めっちゃいい話聞いたよ。

柏木由紀:へぇ。

ケンドーコバヤシ:イメージないやん、とんねるずが売れてないとか、モテないとか。

山根良顕:最初から…

ケンドーコバヤシ:とんねるず、最初からスーパースターのイメージで。下積みの話、してくれたのよ、その時。感動した。

田中卓志:俺もちょっと聞いたことありましたね。

ケンドーコバヤシ:ディスコ行ってみたら、そっぽ向かれてみたいな。見返してやる、みたいなんでやって、次ディスコ行って、女の子が走ってきた時に、「これだ」って思ったみたいなサクセスストーリー。

山根良顕:ああ。あんまりイメージないなぁ。



アッパレやってまーす

本日の人気記事