ケンドーコバヤシ、『極悪女王』で出演者たちを「増量」させるためにとったNetflixの方法に驚く「これからクランクアップまで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『極悪女王』で出演者たちを「増量」させるためにとったNetflixの方法に驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:唐田えりかちゃんと、剛力彩芽ちゃんが、10kg増量したんやて、役作りで。それでも細いのよ。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:10kg増やしてこれって、女優さんってどんだけ細いのと思って。

江角怜音:うん。

ケンドーコバヤシ:一瞬、ふわふわって浮かんだ、筧美和子の像をかき消したけど(笑)

筧美和子:はっはっはっ(笑)そういう枠もありますよね(笑)

ケンドーコバヤシ:そういう枠もありますね(笑)女優さんの普段の、この節制した細さを、改めて見た。「これで10kg増してんの?」っていう。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:普通の人からしても、細いよねまだ。

筧美和子:しかもなんか見てると、段々、段々筋肉がついてって。

ケンドーコバヤシ:そう、大きくなってんのよ。2年ぐらい撮影してた言うてたもんね。

江角怜音:2年…

ケンドーコバヤシ:それは、毎日あれやってたら、体大きくなっていくよ。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:レスラーの成長の過程が描かれるから。

山根良顕:じゃあ、最初はあんまり増やしちゃいけなかったんですかね?

ケンドーコバヤシ:いや、凄い話聞いたよ、俺。

山根良顕:え?

ケンドーコバヤシ:「Netflixって凄いな」っていう。

山根良顕:ほう。

ケンドーコバヤシ:だからもう、「とにかく全員体を大きくしてくれ」と。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:「全員、10から30大きくしてくれ」って。で、「もうこれから撮影の最後、クランクアップまでもう何食うてもいいから領収所切ってくれ」と。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:「何食べてもいい。全部、領収書を切りますんで」って、Netflix側が。

山根良顕:へぇ。

ケンドーコバヤシ:で、ゆりやんとえびちゃんが、毎日、寿司、焼肉を交互に行きまくって、2人で。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:ほんで、50kg増やして、ブチギレられたらしい(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「30kgでええねん」って。そっからもうアメリカ式の詰め方で、20kg減量させられたのが一番キツかったって。

田中卓志:へぇ。

山根良顕:いや、でも痩せてる人が10kg増やしたって、やっぱめちゃめちゃきついですもんね。

バナナマン設楽、『極悪女王』出演が発表される前に剛力彩芽が「役で太らなきゃいけない」と言っていたと明かす「『アンビリ』一緒にやってて」
2024年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、『極悪女王』出演が発表される前に剛力彩芽が「役で太らなきゃいけない」と言...
明石家さんま、ゆりやんレトリィバァが『極悪女王』に出演するため実は舞台出演がなくなっていたと明かす
2024年9月28日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ゆりやんレトリィバァが『極悪女王』に出演するため実は舞台出演がなくなっていたと明かしていた。 明石家さんま:『極悪女王』、5話しかないのよね、あれ...
タイトルとURLをコピーしました