ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希が「『お』のつくエッチな言葉は?」のお題でとんでもないことを言い出して「男にその言葉、言わされてるよね」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月17日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希が「『お』のつくエッチな言葉は?」のお題でとんでもないことを言い出して「男にその言葉、言わされてるよね」と思ったと告白していた。

リスナーメール:先日、とあるラジオを聞いていると、「『お』から始まるエッチな言葉といえば?」という話題に対して、「奥」と答えたアイドルがいました。

自分は爆笑したのですが、ネタメールを送ったことのある身としては、越えられない天然の壁を感じた瞬間でもありました。

ケンコバさんも、順々決勝敗退の周平魂さんも、レベルの差はあるとしても理屈で考え、ボケるタイプだと思うのですが、天然の壁を感じたことありますか?

ケンドーコバヤシ:これ…だからまぁ、コイツは分かってやってんねんけど、俺のラジオなのよ。

たかのり:へぇ。

ケンドーコバヤシ:AKBのすげぇ真面目キャラの子が、もうめっちゃ真面目キャラの子が。

たかのり:AKBの子が(笑)

ケンドーコバヤシ:俺はどうせ、だからこれを振って、「おっぱい」とか「お尻」って返して、しょうもないで説教したろう思っててんけど。

たかのり:ああ。

ケンドーコバヤシ:「奥」って言うて。

たかのり:オモロッ。

ケンドーコバヤシ:その直後、その子の大親友が文春撮られてたわ(笑)

たかのり:はっはっはっ(笑)なにそれ(笑)

周平魂:ホンマに天然なんかなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:まぁ、でも「奥」をエッチな言葉として認識してるということは、男に言わされてるよね(笑)

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:他、ないもんだって。あとある?「奥」がイヤらしい言葉の意味っていうのを認識する瞬間。

たかのり:いや…だから、恋愛禁止やから、妄想とか膨らんで。

ケンドーコバヤシ:耳年増というか?

たかのり:エッチな動画とか見るんじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:ああ。「奥、いい」「奥、欲しい」みたいな?

たかのり:そういうのを見て、言っちゃったんじゃないですか。

周平魂:でも、ちゃんと認識して…

ケンドーコバヤシ:認識して言うてんのよ。でも、凄い真面目キャラの子なのよ。

たかのり:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:その子じゃないけど、その子の大親友が文春撮られてて。

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「いつも二人で一緒にいます」って言うてた(笑)

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希の天然っぷりに呆れる「バカチクリンにもほどがあるよ」
2022年9月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希の天然っぷりに呆れていた。 田中卓志:たけのこの里の方が、食べてる...
ケンドーコバヤシ、AKB48岡田奈々が文春砲を受けたことで村山彩希に「文春とどっちが怖いですか?」と発言
2022年12月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48岡田奈々が文春砲を受けたことで村山彩希に「文春とどっちが怖いですか?」と...
タイトルとURLをコピーしました