赤江珠緒、『たまむすび』電話でのテレワーク出演によるトラブルの数々を謝罪「あんな放送になるとは…」

2020年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、2日の同番組への電話でのテレワーク出演によるトラブルの数々を謝罪していた。

赤江珠緒:病気に関してはしょうがないと思ってるんですけど…ただ、木曜日の放送内容には申し訳なかったな、と(笑)

カンニング竹山:何があったの?

赤江珠緒:それに関しては謝った方がいいかな(笑)

カンニング竹山:全然知らない、何やったの?

赤江珠緒:あのですね…自宅から、急遽電話出演しようということになりまして。

カンニング竹山:うん。

赤江珠緒:ちょっとでも音声が切れない方がいいかなって思って、家にたまたま固定電話がまだあったんで。

カンニング竹山:はい、はい。

赤江珠緒:固定電話でやったんです。

カンニング竹山:うん、うん。

赤江珠緒:そこはFAXもついてるんで、「原稿とかFAXで送ってもらって」なんてやってたらですね、今、テレワーク、「テレ」離れたところで「ワーク」働くでテレワークですけど。本当に、テレフォンークっていう感じになっちゃいまして(笑)

カンニング竹山:はい。

赤江珠緒:なんかね、全体的に「あんな放送になるとは…」って、ちょっと自分でも思ってない感じになっちゃいましてね。

カンニング竹山:はい。

赤江珠緒:途中、FAXの機械が壊れて。

カンニング竹山:はい。

赤江珠緒:で、「ピッピッ」っていったりとか、全然台本が送られてこなくなっちゃって。

カンニング竹山:はい。

赤江珠緒:途中、蓋が閉まらなくなって、閉めたところバーッて電話鳴り出して、こっち電話繋いでんのにジャンジャン電話鳴って、「すみません、切ります」みたいになったり(笑)

カンニング竹山:ああ、そういうこと。

赤江珠緒:で、家だからピンポーンってマネージャーが来ちゃったりとか(笑)

カンニング竹山:ああ、なるほど(笑)でも、いいね。本当に家からやってる感じするね。

赤江珠緒:その放送内容に関しては、本当にとんちきな放送になってしまって(笑)それに関しては本当に申し訳ない(笑)

カンニング竹山:家からやってるからしょうがないよね、だってね(笑)宅配便だって来る可能性だってあるしね。

赤江珠緒:そうなんです。



たまむすび

本日の人気記事