山里亮太、東野幸治が『スッキリ』後番組『DayDay.』MC就任についての山里のコメントをYouTube動画にするため「いつ突撃していいですか?」とLINEを送ってきたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治が『スッキリ』後番組『DayDay.』MC就任についての山里のコメントをYouTube動画にするため「いつ突撃していいですか?」とLINEを送ってきたと明かしていた。

山里亮太:「お前、どうした?」って、もちろんそんな風に思われないように頑張っていきたいなと思うし、そういう決意はありますよ。

で、やっていくんですけども、そういう決意を胸に行こうと思ったんですけど、ニュースが出た瞬間にね、誰よりも早いアンチ第1号が東野幸治さんっていうね。音速でしたね。

「断固反対です」って。その記事を見て、「もう…」と思って、ピコンってLINEが鳴って。「いつ突撃していいですか?」ってきたんで。

イヤなところ突いてくるんだよ、絶対。イヤな言い方すんの、絶対。「いつメガネ変えんの?」とか。昔から、10年前から言ってんだから、ずっと。「山ちゃんがメガネ変えるタイミングが見えてくる」って。

そんなんがありましてね。

東野幸治、山里亮太が『DayDay.』MC就任したことでYouTube「東野vs」で突撃取材をしようと考えていると告白「まだ発表してないもう一人のMC誰なのか…」
2023年1月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太が『DayDay.』MC就任したことでYouTube「東野vs」で突撃取材をし...
東野幸治、山里亮太が『スッキリ』の後番組『DayDay.』のメインMCになったことで嫉妬「誹謗中傷の書き込みしたんねん(笑)」
2023年1月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太が『スッキリ』の後番組『DayDay.』のメインMCになったことで嫉妬していた...
タイトルとURLをコピーしました