山里亮太、INIが『DayDay.』に出演して特技を披露する企画で実はやりたかったことがあったと告白「全然上手くできなくて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、INIが『DayDay.』に出演して特技を披露する企画で実はやりたかったことがあったと告白していた。

山里亮太:今日、朝からアーティストだよ、INIが来て。で、INIがね、凄い勢いなの、今。で、特技を披露して。「認める」「認めない」って。これって特技って言っていいですか、みたいなことで、それぞれ特技を持ってきてて。

で、「認める」「認めない」で札を挙げるってやつでね。いつものレギュラー陣の児嶋さんとか、平野レミさんの娘さんの、和田明日香さん…あと一人、ど忘れだわ。え?誰だ?俺、誰と仕事したんだ…あ、一番忘れちゃいけない!中間淳太君だ。

で、みんな判定するみたいな。俺は司会だからさ、オチに使えるかなって思って、厳しめに行こうって思って。言った瞬間、判定で「アウト」ってボケやったりして。INIも何度か仕事してるから、それやろうかなって思ったんだけど。

で、やってて。「これ、特技って言っていいですか?」だから、荒々しいのいっぱいあるから、その荒々しいのを遊びたかったのよ。そしたら、「暗算」って子もいて。「暗算、何桁いけんの?」って言ったら、「二桁」って言ってたから(笑)それ、もうくもんじゃんっていうのをやりかたかったりとか。

とにかく全員の特技を一通り見せたかったの。それで、「人混みをめちゃくちゃ華麗に移動できる」って言ってて。それで、俺が凄いやりたかった構成があったんだけど、段取りで舞い上がっちゃってさ。下手っぴでさ、全然上手くできなくて。

武田さん優しいからさ、俺から札奪っちゃってさ、みんな認めちゃうっていう(笑)俺のプランがその瞬間で全部壊れちゃって(笑)「認めないのはヒドイよ」みたいになって、シュンとしちゃってさ。

今田耕司、JO1やINIはハッキリと「吉本興業所属」とは言っていないと発言「ゴニョゴニョとは言ってくれてる(笑)」
2022年3月31日放送の文化放送のラジオ番組『今田耕司・東野幸治Come on FUNKY Lips!』にて、お笑い芸人・今田耕司が、JO1やINIはハッキリと「吉本興業所属」とは言っていないと発言していた。 今田耕司:JO1とか、INI...
山里亮太、Da-iCEをゲストに招いた『DayDay.』で「放送事故」を起こしてしまい反省「Da-iCEのみんな、申し訳ない」
2024年5月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、Da-iCEをゲストに招いた『DayDay.』で「放送事故」を起こしてしまい反省...
タイトルとURLをコピーしました