空気階段・鈴木もぐら、オズワルド伊藤に恨みを持つためM-1審査員である中川家・礼二に決勝の審査で「3点引いて」と依頼

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家 ザ・ラジオショー』にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、オズワルド・伊藤俊介に恨みを持つため、M-1グランプリ審査員である中川家・礼二に決勝の審査で「3点引いて」と依頼していた。

:子供のお年玉、あなたなんか…

鈴木もぐら:いや、これ聞いてくださいよ!

:いや、聞きますよ(笑)

鈴木もぐら:これ…ヒドイです、私がね、お年玉を着服したというですね、オズワルドの伊藤がツイッターでつぶやいたんですね。

礼二:うん。

鈴木もぐら:というのも、伊藤がNGKの出番があって。その時に、私にお年玉をくれたんですね、「これ、子供たちに」って。

:うん。

鈴木もぐら:1万円くれまして、「5千円ずつ、子供たちに分けろ」と。で、「ありがとう」ってもらったんですけど。で、僕ら次の日、京都で仕事があったんですよ。

:うん。

鈴木もぐら:それ、伊藤も知ってたんですね。

:はい。

鈴木もぐら:知ってたのに、僕にお年玉を渡した直後、「奥さんに届け」みたいなツイートをしまして。

:はい、はい。

鈴木もぐら:「もぐらにお年玉を渡してるんですけど」みたいな。

:うん。

鈴木もぐら:「届いてなかったら、罵詈雑言を浴びせたいんで言ってください」みたいな。

礼二:うん(笑)

鈴木もぐら:まるでなんか「結構前に渡してるけど、届いてますか?」みたいな。

礼二:そういう感じのツイートやってんや。

鈴木もぐら:それはもう、ルール違反っていうか。私からしたら、物理的に渡せるわけがないだろ、と。

:京都に泊まってるし。

水川かたまり:そのツイートがバーッて見られて。2000万人ぐらいそのツイートを見てて、結構「もぐらはクソ野郎だ」みたいな、そういうコメントがくるんですよ(笑)

礼二:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:そうですよ。12万いいねとか出てて。ただ伊藤はいいねが欲しかったから、そういうことをやったんですよ。

礼二:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:もし来年、オズワルドが頑張ってM-1の決勝に行った時に、3点ぐらい引いてもらえませんか?

礼二:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:12万いいねいったんで、12点引いてください(笑)

礼二:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:12点引くとバレちゃうから。なんかあったのかなって。

礼二:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:3点ぐらいだったら多分、バレないんですよ。

空気階段・水川かたまり、子供のお年玉を着服したと疑いをかけられて激怒する鈴木もぐらがすでに「使っている」と告白したことにドン引き「怖い、怖い…」
2023年1月9日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、子供のお年玉を着服したと疑いをかけられて激怒する鈴木もぐらがすでに「使っている」と告白したことに...
空気階段・鈴木もぐら、オズワルド伊藤に「子供へのお年玉着服」を暴露されて炎上してしまったことで激怒「伊藤、やりやがったな!」
2023年1月9日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、オズワルド・伊藤俊介に「子供へのお年玉着服」を暴露されて炎上してしまったことで激怒していた。 鈴木...
タイトルとURLをコピーしました