空気階段・鈴木もぐら、オズワルド伊藤に「子供へのお年玉着服」を暴露されて炎上してしまったことで激怒「伊藤、やりやがったな!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月9日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、オズワルド・伊藤俊介に「子供へのお年玉着服」を暴露されて炎上してしまったことで激怒していた。

鈴木もぐら:オズワルド伊藤のツイッター、見られたら方もいると思うんですけども。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら: ツイッターが結構ですね、問題というか騒ぎになってまして。

水川かたまり:はい

鈴木もぐら:ちょっと読ませていただきますね。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:…12万2千いいね。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:という(笑)

水川かたまり:12万2千いいね(笑)

鈴木もぐら:閲覧回数、1995万。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:というのがありまして。それに対して、私の奥さんの友人であります、早乙女ゆみのさんが。オズワルド伊藤に返信しております。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:鬼越・坂井さんの奥さんです。だから、みんなでご飯行ったりしてるんで、もちろん連絡先も知ってますし、仲良くさせてもらってます。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:で、スクリーンショットには、「たつまるが生まれてから4年間、子供たちにお年玉誰からも回ったことないです」みたいなことが書いてあります。で、「坂井さんからしかお金をもらったことないです」っていうのが。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、さらに続けて「今日、7時半くらいにもぐらに電話しましたが、音信普通です」と。「誰か、もぐらのことを殺してもらえませんか?」と。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら: まぁ、これだけでももう1万いいねとかです。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:という状況になってまして。物凄い私のところにですね、「お前、子供の金を着服してんのか?」みたいなDMとかたくさん届いてます。

水川かたまり:うん。最低だよ。

鈴木もぐら:「最低」とか。「笑えねぇよ、バカ」みたいな。「もう、お前笑えねぇクズだ」というようなこと、たくさん届いてます。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:…笑えねぇクズは伊藤だ!

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:伊藤、やりやがったな!伊藤。

空気階段・鈴木もぐら、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラが付き合っていたとしたら「ギン勃ちボンバー」もしくは「キモイ奴いました」案件だと発言
2022年7月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、オズワルド・伊藤俊介と蛙亭・イワクラが付き合っていたとしたら「ギン勃ちボンバー」もしくは「キモイ...
空気階段・水川かたまり、オズワルド伊藤の家に居候させてもらっていた時期に理不尽にブチギレられて追い出されてしまった過去を告白
2022年3月28日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、オズワルド・伊藤俊介の家に居候させてもらっていた時期に、理不尽にブチギレられて追い出されてしま...
タイトルとURLをコピーしました